2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やや警報

例によって烏がやかますぃ。またちょっとした地震でもあるのかの。。

天皇賞

ヘブンリー万馬券キタ━━(゜∀゜)━━ッ! 今年の天皇家の話題は女性天皇が云々でレースにも「女帝」が絡んでくるのではないかということで 牝馬のヘブン(天)を大穴で買ったがやはりというか的中。戦後では天皇が来たのは初というのもあったしな。 もっと言えば松…

ECO

垢BAN祭だったらしいがイマイチ誰がBANされたか分からず。 そして黙々と草刈をしていると seven1(中華)「4686446」 。。本当にBOTはBANしたのか?明らかにアレな中華がいるんですが('A`) まあ、ハロウィンイベントを間違って先行実装したヘドロクだから期待…

復帰

失踪した某氏が月曜から復帰するらしい。。。でも今まで何やってたか周りの人も知らないと。 月曜はorz大会になりそうだが、生憎とウチは月曜振休。あおりを食らって障害対応していた身としては 「歯ぁ食いしばれ〜」をやってみたかったのだが残念。。。 こ…

ECO

仕事が早く終わったのでア○アをリングに回収完了。 毛皮を大量に渡してレベルを上げさせる。20前半だと狩場は東海岸か? 滑り込みで体操服2個目を130kで売切って少し資金に余裕が出てきた。 今週末で更に価格は下がるだろうな。150kでも売れ残りが出始めた。…

ロッテ優勝

ロッテキタ━━(゜∀゜)━━ッ! これで緊急祝勝会召集&全員奢りfrom赤松が決定ですかヾ( ゜д゜)ノ゛ 阪神は間が空いたことを負けた理由にしているが、本番までに戦闘態勢にしておくのも プロの仕事の一つだろうから大きな理由にはならないのではなかろうか。 も…

ECO

修理実装に備えてTTRBを少し育てているが、もしかしたら修理はNPCで誰でも出来るように なるのかも知れない。そうするとタタラベウスはお役御免と。。 大型パッチで鉱石のゴミ率が上がり、鉱石知識の恩恵が微塵も感じられない。もはやクラス名ですら 呼ばれ…

菊花賞回顧と天皇賞

菊はかかり気味のディープに2馬身つけられてる時点でお察しくださいだ。 無敗の3冠馬というより無配(単勝100円)の3冠馬か。。 なんだかんだいってレコード自体は一度も出していないので過去の3冠馬と 比べてどうかと言うのは現時点では難しいだろう。次は有…

ハートフルな歌

仕事のやる気が出ないので替え歌でもうわなにをするきさm 最近回廊の奥やダンジョンに引き篭もって目立たない勇者達の罪状をまとめてみますた。 キャンディー キャンディー風味でひとつ。1. 虎面なんて 気にしないわ 青鎧だってだってだって お気に入り 横槍…

花火

12時に寝落ちしていた下僕は置いておくとして、ある程度レベルも高くなってきたので無限回廊の15Fにチャレンジ。 最初はフェンサーに全部憑依で詰め込もうとしたけど、右手と左手のアチャ魚六がクマーの攻撃で憤死しまくるので フェンサワテス、アチャ魚六に…

ECOその2

長くなったのでいったん区切って、この前の金曜で変わった点を。 ノーザン地方のホーリーフェザーとダークフェザーだが、レアでリザポを落とすようになったのが大きい。他に使い魔が毒消し。 ただ、良くなった点ばかりではなく、上記魔法系の敵の詠唱が早く…

ECO

フェンサーがやっと40になったものの、PT組んでも経験値分配はきっちり減らされてるハートフル。 公式サイトを見ると色々といつになるか不明な割に希望を持たせようとする項目もちらほら。 近日修正にある期間限定ステリセってなんじゃろか。。?今あるステ…

土曜に余震(M5.7)があったようだがECOやってて気づかず=□○_ もうすぐ中越地震から1年のようだ。昨日も日本海でM6以上だった(有感は震度1まで)が大丈夫だろうか?

ECO

ここのところ毎日のように緊急メンテがあるのだが気のせいか? しかも代表的な不具合以外特に報告すらされないと。細大漏らさず不具合内容を報告 しろと。。 最近メンテのたびに宝箱が時間湧きになったり即湧きになったり何がやりたいのか さっぱりだが 例に…

ザ・松屋

豚テキ定食は実は醤油を掛けると味が変わっていい感じになるのではないかと思って実験。 結果。。。不味くなったorz 普通に食べろということですか。

空模様

筋雲など非常に怪しく烏もけたたましい。これは週末に余震があるのだろうか。

菊の花は好きですか

ディープインパクト勝利については既に決まっているので相手についてだが、対抗は ローゼンクロイツ。前も言ったがスローの瞬発力勝負に強いタイプなので距離が伸びてよさそう。 安勝とのコンビはザッツザプレンティのときと同じ匂いを感じる。 アドマイヤ2…

松屋

豚テキ定食なるものが増えたので早速食べてみた。まあ。。珍しい味ではあるがインパクトはそれほどない。 たまに食べるならいいかも?といった感じ。牛丼は昨日食べたが前より味が落ちている気がする。ごぼうが抜けたからか? よって、松屋のメシは自分的に…

ECO

最近リザ触媒のことがよく話題になっているようで。。 DFで言えば以前のボラン補助、ROで言えばリザ・ポタ触媒みたいなものだろうか? DFのボランは昔は1個50万とかしたからカンパもあったものだが、ROのほうはそんなに気にしている人は居ない というのが現…

ECO

10Fでエアリートップスが出るという噂で思い立ち無限回廊。 10F3回5F5回の結果は。。。 赤ゼリコ、水色ゼリコ2、ワンピースピンク、アメシスト、絹の糸、勾玉、フラワーコサージュ。。 どうもメンテでドロップが若干変化しているように思えてならないんだが…

地震

M6.2キタ━━(゜∀゜)━━ッ! 何がアレって、東京南の海上で台風が消滅して「あれ?」と思ったら 呼応するかのように地震が(((;゜Д゜))) 地震エネルギー>>>>>>>台風エネルギーだったのだろうか。 ビルの上だからグワングワンと長く揺れて酔いそうになりま…

ぼびぃ

ロッテ優勝キタコレ(゜∀゜)!! 日本シリーズロッテ阪神とか夢のカードじゃまいか。面白そうだ。 ちなみに和泉からECOのWISで「ロッテ優勝おめでとう」ときたが、ロッテファンは赤松ですよヾ( ゜д゜)ノ゛

ECO

少しだけレベル上げをしていたが、中央山脈のD寄り出口はメンテで敵の配置が変わっており、骨が若干増えていた。 ウチのフェンサーレベルならまだしも、30前後にはやや辛い場所になったかもしれない。ワテス憑きで骨やる場合は 最初にヒール3を入れつつ攻撃…

失踪その後

失踪した彼はどうやら生存は確認されたらしい。。 家に先週一度だけ連絡が来たようで、自分でも今どこにいるか分からないとか言っていたようだ。その後は連絡無しとか。 チョットコワレテマセンカ?(((;゜Д゜))) 放心状態で山奥かなんかに来て迷ってるとか…

地震

地震情報掲示板では割とやばそうな雲がアップされていたものの、雨だから気にしてなかったらいきなりガタンと。 ちょwwwおまwwww今トイレwwww押し出しフォアボールしちまうだろwwwwww M5.1で震度4はやばすぎるな東京。。雨じゃなかったらM6…

ECO

金が稼ぎにくくなったものの、盾はガリガリ削れるためにジリジリお金が減りつつある今日この頃。 今日はそれならば宝箱漁りDA!ということで人の少ないフィールドをひたすら往復して宝箱4を10個ほど回収。そこで売らずに開けてしまうのがギャンブラーヾ( ゜д…

RO

対策第2弾と銘打って前回の糞パッチの前の状態に戻った模様。いきなり落ちまくる事はなくなったので一応Gv参加。 人数で若干負けてるかと思いきや、逆毛GMがERでの神EMCを炸裂させて波状攻撃で押しつぶすものの、相手がビビッて同盟でエンペ叩き('A`)・・・ …

つまらないくらしっく

秋華賞は予想通りエアーラインのワンツーフィニッシュで終了。馬連180円ってなんだよ('A`) 府中牝馬は2着3着。。アラバスタ呪。 親「おい、府中当てたぞ」 ワシ「え、メモリーキアヌ流しじゃなかったのか?」 親「何言ってんだ。重馬場になったらアラバスタ…

秋華賞

明日はやや重〜重め馬場なのだろうか。どちらにしてもあの2頭で決まるのではないか。 2頭が連を外す可能性があるならば大外で警戒されていないライラプスの一発くらいしかない。 どちらかというと府中牝馬Sのほうが荒れそうで面白い。1枠オースミ2頭が非…

ECO

今日はハートフルに東海岸をカレー材料集めで探索。ファーファーじゃ逆にジャガイモ出ねえ。。花びらは出なくていいから('A`) 2時間かけても5-10個くらいがいいとこで、他にも狙ってるのがいたり意味もなく叩いて行く人々がいるので溜まり辛いです(´・ω・`) …