2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

ブルリフは再びお蔵入り。130連UR無しでキレた。代わりにインしたのがカゲマス。アニメ2期が始まるしこっちはコツコツ型なのでブルリフみたいに引けなければ戦力上がらず終了というわけでもない。今までクリアが出来なかった本編7章や列伝5-12も越せたのでち…

進捗

赤松と師匠がL4D2を始めたというので相乗り。あまりゾンビゲームは好きではないが、知り合いとマルチをやるのも久しぶりなのでまあいいだろう。VCが無いと困ると思ったのでAmazonでマイク付きのヘッドフォンも購入して準備は完了。赤松のPCがあまり性能よろ…

進捗

何となくドット勇者とか言う放置ゲームを開始。ドットだけだと目立たないのでキャラ詳細は二次絵系。特に可もなく不可もないが微課金でもそこそこスタダ可。強いキャラは居ても一般☆5と比べるとガチャ率が低く限凸出来ないと意味がないので塩漬けになりそう…

進捗

アイアムマジカミがサービス終了。意外と持った方というかまだ続けたさそうだったが、売上が落ちては仕方ない。つうか何でこのタイトルまだ生きてるの?ってのがDMMR18には異様に多い。ドルうぉもそうだが恋ヶ崎とか同級生とか。。。正直ランキング平均20位…