2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンチェルトー

木曜は散々な状況で、1時間に4,5回落ちると巻き戻り各5〜10分+再接続時間のせいで正味10分くらいのプレイ時間に等しい戦果だった。 だがメンテで調査用プログラムが導入されてこれがまた最悪w 接続切れるとPC再起動しなければならないというアンポンタンな…

コンチェルトゲート

昨日のエラーが出なくなったが接続がブチブチ切れるのと入りづらいのは変わらず。スーパーログインゲーム状態です(´・ω・`) それでも頑張ってLV5までは上げた。。。調理師になったが生産の仕方が良くわからないので鑑定士に転向したがこれも結構マゾいな。 R…

カラス

夜中にもかかわらずカラスが五月蝿い。前日の雲と併せて、雨が止んだ後の関東近辺はやはり要注意か。

英雄伝説 空の軌跡 3rd

なんか伏線があると思ってたら続編が出るわけだが、ムービー見たら結構期待できそうな。今回は使いまわしは無さそうだし。 まああれです。レンキタ━━(゚∀゚)━━ッ!ってことで一つ。

コンチェルト死亡

夕方からずっとメンテで、明日まで続くようだ。 ログインを買ったので記事を見てみたが、グリーンカードの推奨レベルは5のようだ。現在LV2(´ー`)・・・どうりできついと思った。 Wikiを見てもトカマクが居る間にLV4まで上げたほうがいいとか書かれていた。これ…

コンチェルト経過

夜1時前後。。。やっと入れたが非常に重い。画面が切替ると止まる(´・ω・`) しかも最初の戦闘で魔法連打食らっていきなり死んだりと散々だ。 そして画面が切替らないと思ったら接続切れて再接続しようとしたら「ユーザーIDまたはパスワードが正しくありませ…

コンチェルトゲート

今日からOβ開始!早速繋いだが反応なし('A`) 公式を見ると。。。不具合のためログイン制限。。。?なんだそりゃ。 不具合だったら普通鯖落として収まるまで入れないようにするもんだと思うが制限とは。。腐ってるなあ。どうみても最初に入った人だけやり放題…

決戦の日

土曜は元ディプスファンタジアのプレイヤーでのオフ会(参加者26名くらい)だった。 開催日ギリギリに参加者リストに「和泉抜刀斎」という名前が追加されたときは「猛烈に悪い予感がするのぅ〜」 という感じだったが、早速予感は的中することに(((;゜Д゜))) …

そういえば

飲み会の前に結構不穏な雲行きだったので数日以内に関東〜東北近辺で有感(震度2〜4?)がありそう。 平日は監禁されてるのであまり雲見る余裕ないです(´・ω・`)

コンチェルトゲート

公式では4/23からOβ開始という発表があった。正式サービスではキャラデータは持ち越せるとの事。 VGも忙しい現状だが、少しやる予定。

皐月賞

前に期待している馬として挙げたヴィクトリーが皐月賞勝利。残念ながら金がないので馬券は買ってないが。。。 ただ、ダービーでは紛れが少ないのでしっかり差してくる馬が有利。次はフサイチかアドマイヤだろうなあ。

ECO

最近はVanguardの恒例メンテ時間の合間などに露店だけちょくちょく見るようになり、スタンプをマネーパワーで買って100揃えますた(´・ω・`) そろえるのに使った金は10M以上のような気もするが、多分気のせいに違いない。 当然アレですね?「一か八か」ですよ…

Vanguard

やっとThestraのFactionが2000越えたので、今度はQaliaを上げようと思い立つ。特にAhgramはLV45クエストがあり、Fac500必要になるので今のうちに上げておきたい。 ということでAhgramに行ってみたものの、1ずつだとダ・ル・イ。やはりここはOutpostを探して…

Vanguard

この前RiverValleyに行って来たがSSの写りが悪い(´・ω・`) LV33だとちょっと物足りない狩場だ。LV29-30くらいがベストか?敵はLV28-32の2dotくらいが多い。 クエストは異常に多いので15個くらい空けるつもりで余分なクエストを削除した方がいい。あとLevitat…

3周年

いつのまにかブログはじめて3年経っている。結構画像ファイルの容量(23MB)も圧迫してるなあ。。。昔の記事はどうするか。

Vanguard

そろそろ開始2ヶ月たった頃か。恒例の(?)プレイ時間を見てみよう。平日は忙しいのできっとDDO(6.5?)よりは平均プレイ時間は少ないだろう。 (1st(15days 11hours)+2nd(3days 4hours))/60(日)=7.43(時間/日) きゅ、休日にちょっと多めにやってるだけなんだか…