2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダビマス

公式BC回転が上がったのはいいとして、今回の対象は2歳。1頭ADのメモリ1出来たが調整に失敗して絶好調が間に合わず。 リーディングオーナーと並行してやろうとすると肌馬作る間は重賞を稼げない(外れは即売るため)ために厳しい。 週末のリーディングは20-30k…

進捗

先週の結果 ダビマス・・・海外種牡馬ピックアップ10連で☆5×3(10%) あおかな・・・20連でSSR2(2%) 花騎士・・・11連で☆5×2(6&) オデッセイ「ゼノマギアが無限メンテに入ったようだな」 ガルクロ「奴は新作四天王の中でも最弱・・・」 ハニブレ「DMMランキングの面…

ダビマス

ダビマスはAC海外コメントの馬が新エースに。マイルだとシザリオ氏の馬に近い能力で2000だと◎オール。出来れば 中距離で走らせたいけど野良BCでは人数が集まらないためヴィクトリアマイルで妥協して活躍中。大体1-5着前後で 掲示板率が高いためにマー君褒章…

ECO終了

ECOが12年の運営を経てサービス終了。なんかデモが起きているのは見なかったことにするとしても、MMOは定期的な アップデート及びイベント、サーバー維持費など含めると利益を出すのは難しくなってきている。ガンホーの決算でも ここ数年のMMO部門利益は右肩…

進捗

先週の結果 オデッセイ・・・20連で☆5(3.2%) マヴラブはアイドルガチャに不審な点が見受けられるため、消費者センターに通報済み。簡単に説明するとアイドルSSRの 確率が11連回して出ないごとに3/4/5/6/7/8/9/10/12/15倍と上がっていくシステム。10回目では1…

星のガールズオデッセイ

満を持してサービス開始、のはずがレア格差でやらかしてしまった。☆5ハンターの確率は3.2%だが、そのうち十二神と 呼ばれるユニット(初回実装は5体)は検証によると0.2%ほどであり、そのうちゼウスのバフが行動力5倍などの鬼性能で 行動するたびにダブルアタ…

ダビマス

ダビマスは第2回公式BCは2回戦で終了。一応古馬の短距離エースは2回戦で4着と頑張ったが、古馬は4ヶ月更新してない レベルなので是非もなし。3歳込みであれば野良BCでも安定して5着以内に入れる馬はいるのだが。完璧配合は以下を実験。 ノヴェリスト>サクラ…

進捗

先週の結果 オデッセイ・・・40連で☆5(3.2%) ぱんつ・・・ステップアップガチャのSTEP4(6連)でSSR(6&) マヴラブは何故かアイドル投票イベになり、ネタが尽きてきたのかと思ったり。やる事はいつもと同じ周回だけどな。 ただ、クリスカが欲しいので期間中にス…

進捗

先週の結果 Rewrite・・・10連でSSR(3%) ソウゼロ・・・SSR50%ガチャ2回でSSR2 リベリオンはイベSSR/URが溢れ過ぎてヌルゲーになっているので適当に稼いで石回収。課金する必要が皆無という意味では DMMランキングが40位前後というのも頷ける。寧ろ閉店前の…

進捗

先週の結果 リベリオン・・・11連でUR2(1%) FGO・・・43連でSSR(1%) ダビマス・・・超凄馬90連で☆5が18(20%)・うち才能あり2 BrainValkyriesがサービス開始で、プレイ感は三国志版ひつじクロニクル。毎回コマンド入力してられないので スキル固定AUTOで流す…