2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ECO

アイテムチケット第3弾を早々に実装でこちらも金を搾り取る気満々です(((;゜Д゜))) 肝心のレアはというと ・ねこねこスリッパ(スーパーレア) ・ペンギンのぬいぐるみ ・プリティ紹介状 と、割とやる気の無いラインナップなのだが。。。。 まだ3週間分くらい…

不満逸らし

君主でLVキャップ開放だかをやってガメポはユーザーの不満を逸らす気満々です。 どっちかというとパンヤ新コースをさっさと実装して欲しいところだが(ピンクウインド・アイスキャノンとネーミングセンスは以下略)。

パンヤ・君主個人情報流出

既に聞いてる人は居るだろうけど、ガメポがやらかして顧客情報6万人分の情報を垂れ流したと。 パンヤ自体は2000人弱らしく、情報流出した人は個別に連絡が行くみたいなので、メールが来てないからウチは大丈夫だろう。そのときはそう思っていた。 一応確認も…

ECO

味噌汁の材料集めでアーチン叩きまくってたら、ついでに叩いてる果物の木からぽろっと怪しいアイコンが出たりしている今日この頃。 果物の木を叩いた時間は合計5〜6時間だと思う。ペガサスほど人が集中的に群れているわけではないので(峠とか果物の森除く)、…

アクセス解析

たまには怪しい検索語や検索の傾向でも調べてみる(スラッシュは同時検索単語)。 ・2006/05 検索数最大・・・ミックマックオンライン 怪(゚д゚)・・・フェンサー/下着 ・2006/04 検索数最大・・・ブライトキングダム 怪(゚д゚)・・・eco/全裸パッチ ・2006/03 検索数最大・・・癌…

ダービー

またメイショウですかまたメイショウですか。。。 武豊は直線で全く追ってないし(真面目にやれ(#゚д゚))、完全な出来レースで配当も例年通り安くて実につまらん('A`) さすがに菊は勝たせないだろけど。。。嘘の怪我でもさせて引退か惜敗でバランスを取ると思っ…

機神飛翔デモンベイン

えー。。。1日で終わりました('A`) プレイ時間は10時間もやってない感じがする。最近のニトロは短いのが多いのう。 ストーリー自体はまあそれなりと言えなくもないのだが、その設定は無茶だろというのも幾つかあったような。何か少年ジャンプ系のノリになっ…

ダービー

馬場状態は雨でやや重といったところか。近年のダービーの傾向は ?前走G1勝ちの1番人気馬が勝利・・・キングカメハメハ・ディープインパクト・ネオユニヴァース ?前走G1勝ちの人気薄の馬が勝利・・・サニーブライアン ?前走G1惜敗馬が巻き返し・・・アドマイ…

明日は

デモンベインの発売日だ。週末はMMOやる時間もあまり無さそうでプリャアアアアアァ。 アクションシーンだけ見ると微妙なのはとりあえず置いといてヾ(゚д゚)ノ゛

ダービー

枠順が決まったようなので予想だけ後でやるか。不良馬場の予想もあり、サムソンが来たら大荒れだからなあ。

アイヤー

ECO公式では59LVクエスト実装と明言されていた。目立たない場所だったが。 で、可能性はあまり高くないがクエ経験2倍の可能性も捨てきれないことに気付いて急遽クエ消化終了(´・ω・`)

モンガーダンス

ECO今週のアップデートは ・モモンガ実装 ・高レベルクエスト追加 ・インスタンスダンジョン実装 だそうだが、モモンガは既に「自然物ドロップ」と明言されている。廃人の精霊の木乱獲キター('A`)・・・ 果物の木から出たら笑うところだが、まず無いだろうな。。。 …

DDOクローズβ募集開始間近

ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン日本語版のCβ募集が6/1から始まる。開始時期は6/19。 テスター募集枠は3000人で、期待のタイトルだけにかなり狭き門になりそうだ。 とりあえずは速攻申し込みます(゚д゚)y.oO

放送局

帰宅が23時過ぎなので当然見れてないわけですが('A`)・・・ まとめをみると今週はペット(モモンガ?)追加・インスタンスダンジョン試験実装か。 インスタンスは最近の流行りなのかね。取合いが無いという意味ではDFの時のエンカウントみたいなイメージだが、イ…

飛空庭 今後のアップデート

毎週アカウントごとに部品が配られるが(貰ってない人はサウスへ急げ)、全部の部品がもらえるわけではないというのはNPCが言っている通りである。 では、今後何が貰えて何が貰えないのかというのを考えると、おそらく貰えない物というのは ・飛空庭の回転帆 …

飛空庭

ルピ鯖が日曜午前1時で5万個とかいう恐ろしいスピードでゼリポ基金が終了していたが、その時点でフリ鯖は3万ちょい。結構頑張ったなと思いつつ、うちも少し寄進。 夕方にはまだ32000で駄目かもとか思っていたが、夜11時前にはフリ鯖も5万になりましたヾ(゚д゚)…

β予定など

MicMacオンライン・・・Cβ募集開始 ソーサリアンオンライン・・・5/22β募集開始 ベルアイル・・・正式サービス月額900円 EQ日本語版・・・6月末サービス終了 ベルアイルは若干価格設定が微妙だ。内容をもっと詰め込んでから正式サービスすればいいのに。上記Cβ…

オークス

週末は雨模様ですな。馬場適性を考慮して取捨選択したいところだが、意外と重に強い馬が多そうだ。 そして今週はWC日本代表選出されたこともあって、青に着目したい。つまり。。。ブル−メンブラット!!(゚д゚) 重馬場にも強そうだしロス無く走れそうだしで期…

飛空庭

名目上は実装されたが。。。ゼリコポーション基金が必要で、鯖で5万個集めないと作成すらできません(´・ω・`) フリ鯖は現在5000ちょい。どうしても他鯖よりマンパワーが劣るので早くても来週末になりそうだ('A`) そして園芸スキルが実装された!。。。が、ス…

オービー君(オークス+ダービー)

先週のG1は安そうだから買わなかったが正解。権威のありそうな新設G1なんて堅いに決まってるからな。。。 今週はオークス。ゲロ(高配当)の臭いがぷんぷんするぜぇ〜!ってな感じですハイ。 オークスの傾向としては、マイラーでもこの時期なら距離が持つとか…

飛空庭

材料集めに余念が無い人も多いとは思うが、現在材料として確定だろうというのは以下の通りである。 ・飛空庭の土台 ・飛空庭のデッキ ・飛空庭のろくろ(土台かデッキの材料かも?) ・飛空庭の揃った回転帆 ・飛空庭のエンジン ・操舵輪 上の合成材料として使…

買っちゃった

ドラゴの卵のためにタイニーメダルを730Kで2つ買ってしまった。。。 飛空庭シーズンに際して資金補充のために泣く泣く前のイベントで入手したブーストを売ることに。 どうせ騎士団演習の方は対策されるだろうが、長距離移動用乗り物としてはいいんじゃないか…

両手槍について

内藤が両手槍スキルもせっかく覚えてるのでウォーフォークにして殴ってみたが、コレが中々強い。 破壊力は1.5倍くらいになって、防御自体はブレマス並に減少。ブレマスに破壊力では劣るが、ソロをする際には大分ましになったと言える。 そんなわけで、レベル…

ECO

今日は会社休みだったのでレベル上げする前にホムラを取りに逝ったわけだが、例によって炎の翼NPC会話後は強制的にサウス3Fに飛ばされる。 で、飛ばされた先に敵が居ないなと思ったら横からライオウが(((;゜Д゜))) 既にどこぞのPTが交戦中の模様。 昼も夜も…

気付かなかったこと

WindowsMediaPlayerで再生中の画面などをコピーできなかったのは仕様だと思っていたが、どうもそうではなかったようだ。 再生画面をキャプチャーする方法が載っていたので「あっとおどろく放送局」で試してみたら出来た〜ヾ(゚д゚)ノ゛ これでECO放送局の画像など…

低気圧が来たので昨日の地震雲については通過する前で延期。もしくは通過前時間が掛かれば効果消滅するのではないだろうか。

ECO

今週は65装備追加だが、クエストを受けないといけない。 ノーザンの女王→鍵貰う→宝物庫衛兵と話す→クエ受ける(3回分消費)の順で、ノーザンDの巨大ミニードゥーを退治するわけだ。 巨大といっても最初の見た目は普通で、ノンアクティブかつ2Fにしかいない。攻…

ベルアイル

正式サービスが5/25からってまじか?(゚д゚) はっきり言って自殺行為にしか見えません。。。 テストにもうちょっと時間を掛けるべきだと思うんだが、Oβ続ける予算すらなかったりするのかもしれない。 とりあえずだな。爆発的に過疎るとだけ予想しておこう。

地震

Mixiにも書いたが、嫌な感じの雲が出てたので関東近辺がやばそうな感じだ。 個人的な直感での予測Mは5.5〜6.5前後。深発ならいいが浅いと震度4〜5位逝くのではないか?去年関東で一番揺れたときの感じと思えばいいだろうか。 大きそうだというのが気のせいな…

PS3

今年の11/11発売はいいとして。。。本体価格だけで6万円強だと?('A`) 付属機器とかなにやら買うと10万近いそうで、アボガド。最初は買う予定だったがちょっと予定は白紙に(´・ω・`)