2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のナベツネ

最近暴言ばかり報道されてますね(´・ω・`) 『あんまりおれを怒らせるな。いい加減にしろ。無礼だ』 もはや言うべき言葉が見つかりません。。 つうか1リーグにしたら本当にプロ野球は終わっちゃいそうだが。 メジャーリーグのプレーオフにアジア杯優勝チーム…

MMO事件簿

最近また秋〜冬にかけてのMMOのニュースが増えてきましたね(´・ω・`) ・GMO(グローバルメディアオンライン)がネットクルーを買収 ちなみにネットクルーとはコルムオンラインのサービスを提供している会社です。 最近コルムもユーザーにイベントを考えさ…

最近のナベツネ

パが4球団になって2リーグ制のままなら、パに移籍するとか言いだしてまたご乱心です。 どうせ阪神に対するあてつけなのだろうが。。。それを受けて「無理に2リーグ制に しようと思ってるわけではない」とひより始めた横浜も恥ずかしいと思いますヾ( ゜д゜)ノ…

DF

ギルドイベント・ダロス王討伐のために少し進める。 今日は訓練場オーデリャーから魔天閣2Fまで終了。薬が切れたので撤退ヾ( ゜д゜)ノ゛

女神転生

以前、X−BOX用のMMORPGとして「真・女神転生NINE」が開発されてて 中止になりショボーンでしたが、PCで「真・女神転生IMAGINE」が出ることにっ。 ソロモードと多人数でやるクエストモードがあるようで、普段の冒険から複数で 動ける…

FF

7/24から夏祭りだそうで、早速モーグリを締め上げてクエストをやってきました。 浴衣ゲッツ。浴衣の下は履いてないように見せないと駄目ですよ(何 ついでに花火も激写。ミニ花火もゲットできるようで。。。 イベントでこういったことが出来るのはやっぱスク…

なつゲ〜?

NTTコミュニケーションがオンラインでレトロなファミコンゲームのサービスを 展開するとか記事があったけど、料金見てみたんですよ料金。 1050円で50ゴールドに換金して1ゲーム3〜5ゴールド。 つまり1ゴールド=20円だから1ゲーム60〜100円ですな。高えよ…

FF

最近帰りが遅いですがぼちぼち上げてます。 歌えない詩人から何とか歌が歌える詩人様(LV9)にクラスチェンジしました(´・ω・`) 最後に町に帰ろうとしてついでに亀連戦してたらぎりぎり勝てそうなときに 鉱石投げ食らって町にスーパーデジョンヾ( ゜д゜)ノ…

MoE

萌え、ではなくマスターオブエピックというMMORPGの クローズドβの募集告知が出てますた。 たった一週間ですが、ハドソンだし何か色々やらかしてくれそうで期待age。 見た目は普通なんだが。。。どうなんだろう(´・ω・`) 最近韓国製も国産も元気が無い…

FF

詩人をまったり育て中。というかやる時間があまり無いので とりあえず6>7にして終了。

プログラマーたちの憂鬱

なかなか会社での作業が進まないので禿げそうですヾ( ゜д゜)ノ゛ UNIXは相性が悪いのかも知れん(´・ω・`)

RO

日曜はGvGでプロ5防衛という勇敢なことをやってましたヾ( ゜д゜)ノ゛ 祭会場として長く続いてきたところだけに不安だったものの、 それほど大手はやって来なかったので何とか防衛。 20名ほど来ると若干押されていたのである程度の規模が来ると正直厳しい…

FF

ちょっとだけ二号(一号は死亡確認)復活して少しプレイしてみました(´・ω・`) 感想・・・色々忘れててまともに動けないヾ( ゜д゜)ノ゛ ショートカットとか座り方とか忘れてる時点でダメポ。 師匠が髭垢魔道死を作ったのでそれにあわせて詩人様でもやるか。

飲めや歌えや

というわけで、(激ペナ)6球団オーナーの集会開始ヾ( ゜д゜)ノ゛ 集合場所の新宿スポーツランドで待ちつつぷよぷよフィーバーをやってみる。 ぷよなんてもう7年くらいやってませんがヾ( ゜д゜)ノ゛ 対戦台しかないので乱入する形になったが、いきなり勝利(…

飲み会

木曜夜に「飲むぞこらヾ( ゜д゜)ノ゛」とメールを投げていたら (激ペナ)球団オーナー6人が揃うことに。首脳会議ですか? というわけで昼過ぎからカラオケ、夕方から飲み食い。 会社では「○○君は連休はウハウハかい?」と聞かれて 「え。。まあ、少しは」と…

PSO

フォニュがノーマル終了、メインは64まであがりますた。 師匠がまだ56なので暫くは夢幻4で鍛えるか。 DFのダロス王攻略もあるから時間はあまり無いですが(´・ω・`)

ミステリート2?

アーベルソフトウェアで重大発表とか言うから見てみたら、 ミステリート追加シナリオ1個と別の新作の発表だったヽ(`Д´)ノ とりあえず続編から出せよと(ry ファルコムの方も別の新作の発表してるな。。(´・ω・`) ユーザーが忘れる前には出してクダサイヨ…

PSO

メインのレベルが58で足りないので、下僕を連れてベベル上げに。 途中、パクパクの枝とか出ましたヾ( ゜д゜)ノ゛ なかなか怪しげですな。怪しい人物がつけてさらにダメポ。 明日にはVHですかね。 3rdも頑張ってレベル上げ。こちらもハードに行くのにレベ…

ブリブリ

家に帰って着替えてたら何やら黒いものが横切った。引越して3カ月(+新築)だから、さすがに 外から入ってきたん奴だろうけど、家主はブリブリした怪生物の存在は許しませんヾ( ゜д゜)ノ゛ というわけで、キン肉王家に伝わる69の殺虫技の一つ・上からハロ…

選挙

この前参議院選挙がありましたが、東北地方の某県ではこんなポスターを 出していたらしい。。もうね(ry

Livedoor買収話

最近某球団を買収しようと必死になっているわけですが、ダイエーにちょっかいを 出したりしてたようだし、特定の球団に思い入れがあるわけではないってのが 微妙に支持できないでつね。ただ、某プロ野球界のジャイアンがやりたい放題なので ツネオハウスに監…

なぜか

ヤクザがやってきて「金出せや〜」といってサクサク切りつけられる夢を見た(((;゜Д゜))) 逃げ回ったり警察を呼んだりしているうちに半日過ぎて、会社に欠勤の連絡をしようとして 受話器を取ったところで目が覚める。。。大変いい目覚めですねヾ( ゜д゜)ノ゛

アンケート

日経BPがガンダムのアンケートをやっているという事なので参加してみた。 聞かれた項目は。。 ・ガンダムシリーズに対する印象はどのようなものか ・過去に見た事があるガンダムシリーズはどれか ・それぞれで好きなキャラはどれか ・それぞれで好きなMS…

*DF 今日はギルドイベントのためにゆらを引き廻して、地下牢〜神殿まで終了。 神殿なんて一年以上やってなかったぽいヾ( ゜д゜)ノ゛ 今週中に魔法学校〜訓練場が終わるといいんでつが(´・ω・`)

PSO

今日は正式サービス開始日! という事で早々に会社を抜け出し(マテ、VHをプレイする。 しかし。。箱を開けども開けども金かスカばかり。。。 VHってこんなケチ臭かったっけ('A') 1−1〜2−1までやってスペシャルウェポンは無し。 ラッピーの羽は出たが…

DF

クレスト2Fは朝の時点で既に閉まってましたが、パッチ後は 通れたので逝ってみる。そして一歩動いただけでMMが。。。 いきなり金骨が2LV下がってしょんぼり(´・ω・`) PSOがまだサービス開始してないのでクレスト1Fでひたすら稼ぐことに。 日に日に下が…

ココロノカタチ

心鑑定のHPがあったのでやってみた。 結果。。。当たってる(((;゜Д゜))) 興味がある人はやってみてください(´・ω・`)ケッカモヨロ

出社日

今日は入社した会社の初出社ですヾ( ゜д゜)ノ゛ で、研修スケジュールの打合わせでいきなり分厚い教材を渡される。 厚さは合計でジャンプ2〜3冊分くらいだろうか。。。 そして一言 「これ一週間で消化してね(ニカッ)」 (((;゜Д゜)))ガクガク 一週間といって…

PSO

よく考えると月曜10時にβ終了じゃん! あと一日で65なんて無理でしたね(´-`)・・・ まあ、じっくりたっぷりねぶねぶと上げていきますよ。

DF

今日もクレスト2Fマンセーでございます。 。。。二日で経験値8000万稼いだとかありえない。ミスリル1400とか(;´Д`)ハァハァ もう思い残すことはありません。丁度魂戦が激化していたから開通終了間近かな。 そしてオークションでミスランハンマーを落札し…