ECO

仕事が早く終わったのでア○アをリングに回収完了。
毛皮を大量に渡してレベルを上げさせる。20前半だと狩場は東海岸か?
 
滑り込みで体操服2個目を130kで売切って少し資金に余裕が出てきた。
今週末で更に価格は下がるだろうな。150kでも売れ残りが出始めた。売るならお早めに。。
スクール♀も200kで売れ残っているようだ。♂のほうは60kでも駄目っぽい。下がりすぎwwwwww
 
ところでECO課金予定時期がある程度決まったらしく、12月とか。やはりSAGA2に合わせてってとこか。
11月中に修理実装と書いていたが、例によって遅めなのだろうか。。来週実装もなさげ。今週はハロウィンだったな。
精錬も含めてなんとなくBPには有利になるような修正のニュアンスがあるのでBPには朗報か?
SAGA2=ドラゴンボールの意味は良く分からん。。
?アイテムを幾つか集めるとスキル・ステリセなどが選択できるようになる→別にドラゴンボールでなくてもいい
?死んだ回数が多いとステータス補正が付く(サイヤ人化)→敵の群れに突撃するBOTが流行って崩壊
?ヒーローポイントを使うと死んでも「実は生きていた」で復活→ドラゴンボールと言うより男塾
?他PCの戦闘力がスカウターで分かるようになる→晒し横行でヘイトフルオンラインにバージョンアップ
?元気玉のようにPTからパワーをもらって攻撃力アップ→ただのDFのチェインの流用。垢が増えて反吐の財布がハートフルに
?天下一武道会開催→廃人がシステムの隙を突いて上位独占し、妬み晒しで廃れる。優勝景品がRMTに流れて更に荒れる。
?憑依の上位システム「フュージョン」実装→不具合で解除できなくなってサービス終了。更に著作権で告訴されて反吐倒産。
 
ハートフル過ぎるので全部没だ。。_| ̄|○