ECO

フェンサーがやっと40になったものの、PT組んでも経験値分配はきっちり減らされてるハートフル。
公式サイトを見ると色々といつになるか不明な割に希望を持たせようとする項目もちらほら。
近日修正にある期間限定ステリセってなんじゃろか。。?今あるステリセを既に使った人でも(仕様で一回しか出来ない)
もう一回できるってことか?将来のために残してるが期間終了したら一切出来なくなるとかあったら痛いな。
レベルキャップ引き上げは。。。正式サービスまでにやるという愚は犯さないだろう。
 
肝心の正式サービスはいつからか。。初心者パックが出ることから単純にそれ以降だというのは早計で、ヘドロクは
10月から11月までディプスを無料期間にしているのでその間は収入がゼロ。つまりは早いうちに資金を回収しておきたいと
言うことになる。11月中旬(10日〜20日の間)には出来れば課金を開始したいというのが本音ではないだろうか。
問題はそれまでに拡張第2弾(SAGA2?)の準備が出来るかだが。。。しかも二次転職と40以上のLV対象のマップなども
追加しなければならない。装備やアイテムも必要だなあ。処理能力が追いつかないと12月上旬にずれ込むか?
大規模アップデートだけ12月にして課金は11月とかだとプレイヤーは逃げますねヾ( ゜д゜)ノ゛
 
ちなみに土曜にリング作成完了。今のところ師匠・和泉・Vas・Dタソが加入済み。某下僕は連絡が来ないので保留。
他に知り合いで入りたい人が居ればメールでも。メール発射先は今までのSSから判断してください(´ー`)y.oO
平日はマスター自身が夜1時〜3時ログインなので捕まえるのが困難ですが。。休日は高確率で引き篭もってます|ω・)
ちょっとしたチャットトンネル程度のものなのでこれといった特別な活動はなす。リングチャットは便利ですねって感じで。
一番低めである師匠のレベル帯が15〜25くらいか?リング名はFFのときのLS(EQ2のギルドもだっけ?)から持ってきますた。
 
2日ごとにやってる無限回廊の旅だが、5F6個10F6個リング割でめぼしいのはゼッケン・エアリー・スクール♂くらいだった。
ゼッケンは2個目なので体操服を作ることに。材料のハケをつくるのに1つでコカ羽50枚必要なので東海岸に羽オンラインの看板を
出しつつ狩っていると、羽に近づくと咄嗟に拾って嫌がらせをするプレイヤーも。拾ったところで体操副作らないなら全く得にならんのに
性格悪いやつも居たもんだと思いつつ辻ヒールしながら虐殺。当然嫌がらせしてくるのにはやりませんが(゜∇^*)⌒☆
小30分ほどで100枚あっさり集まったので意気揚々と町に戻って材料確認すると一つ重大な問題に気づく。
Tシャツ(白)が全然売ってない(ぼったくり店は25kとか10kで出してるが論外)うえに、無染色のスモックからランダムで色がつく。
自力でやろうとキャラ作成→即効染色でチャレンジしたものの、20数回やって1回成功。うはwwwwおkwwwwwww
力尽きたので出来た体操服1個だけ露店に出店。150kと割かし価格破壊だが誰か買わないかな。。売れなかったら値下げも考え中。
寝てる間に出していたタキシード40kとスクール♂80kは売れましたヾ( ゜д゜)ノ゛ あとは帰ってからのお楽しみか。
上記2つが売れてたので早速大リボン黒を買ってるあたり、散財の相が(ry
大リボン赤とカチューシャ赤は少し待てば下がるだろうか?
 
wikiの回廊の報酬で15F猫耳が出たとか出た事無いから嘘書くんじゃねえとか一部荒れてるようだが、私見だと
相場が下がるのを防ぐために廃人で情報操作してるのが居るような気がしてならない。特にそろばんワンピとかどうよ?
従来の宝箱やコンテナで新しい装備が出たという話は全く出て無いので、出るとしたら精製?か回廊だろうな。箱に番号がついたとはいえ
ドロップテーブルを大幅に変えるとも思えないからだ。少ない可能性で言えばコンテナ・宝箱の番号自体にもレアがあるかもくらいか。
回廊のレアについては出る確率が0.1%くらいに設定されてしまうと500回やったから出ないですなどとは断言は出来まい。
木箱でも1000以上開けてセレブ紹介状3回という実績を考えると、試行回数425というのは微妙な線だろう。
しましまオーバーニーも出る説があるし怪しいな。このところ露店でも出品が増えた気がするし。
あと5Fか10FでアメシストでたけどWikiに書いてあったっけ。。?この辺も低確率っぽい。
今度回廊15F攻略開始するので、真偽のほどを確かめてみるとしよう。
 
まだ大幅アップデートから10日しかたってないがかなり密度が濃かった日々のせいか、1ヶ月以上経った気分だ。
そろそろ次のアップデートまだー?とおかわり希望が出そうだ。