2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU END

会社終わってすぐ秋葉原の全ての店と池袋ビックカメラを回ったが全て完売でした('A`) まあ次の入荷は2週間くらいは無さそうなのでしばらくはいいや。。。 殿様商売のセガ様がダウンロード販売とか気の利いたことするとは思えないし、暫くはDDOを続ける予定。

DDO

相変わらずの鯖状態でブチ切れつつもプレイ。ROG9/BRD6/FIG4/SOR4/CLR3と大分半端にバラけてきますた(´・ω・`) キャラスロットは5つまでですな。。。意外とSorがいい感じだ。LV3ではWeb使えないのでタングルに参加しづらいのが難点だが。 昔はSTKでSor/Wiz…

DDO

連日鯖が腐っているのに対応しきれないのか、とうとうログイン制限に出ましたよ('A`)ムノウスギ・・・ 無料厨が入れて課金予定の人が入れないとかだとぬるぽ。製品シリアル入れたら優先枠使えるとかしろよって感じだが。 1stローグはSCハード辺り募集出たらやる以外…

さくらたん in DDO

ここ2日ほどDDOの鯖が腐っていてまともにプレイできません('A`) 2ndでWWやってたのに最後のクエでインスタンスに入れずにPT解散だったし、もうアホかと。 さくらインターネットはネットワークに自信があるとか4亀で書いてあった気がするが気のせいですか? …

台湾版・北斗の拳

なにやら実写版が。。。これはひどい。 続編ってことは。。(;・∀・)

DDOとかECOとか

ECOは金曜のパッチ以降やってないが(露店設定除く)、和泉に頼んだ先行発売品はEVAパッケージだけ手に入った。 やっぱりというかオーバーニーが付いて来るCDのほうは売り切れだったようだ。 DDOは土日もフル稼働で朝までプレイしてやっとLV7に。昨日はLV8まで…

台風

関東に台風直撃で、通過後は地震を誘発する恐れがある。また、満月期間でもあり、有感無しの空白期間も発生していることから、12日前後2日間ほどは警戒が必要だ。

DDO

β最後の夜が終わったが、10日から2週間は無料期間だ。つうか、無料期間があると効率厨が全開で暴れだすので勘弁して欲しいんですが(´・ω・`) コード入れた人だけ2週間でもよかったのに、と思うのは自分だけではないはずだ。もっと言えば特典アイテム受領が24…

DDO

Oβ終わるまでにLV8まで逝けるかどうか怪しくなってきた。つうかパッケージ買っちゃったけどな('A`) 今まで色々クエスト受けてみたので長めの連続したキャンペーンシナリオ(以後キャンペーン)メインの感想でも。一部で微・ネタバレ。 ・SC(ストームクリーヴ・…

ハーツクライ・英キングジョージ3着

ハーツクライが昨年の凱旋門賞馬と今年のドバイWC優勝馬に続いて3着になったのは健闘したと言えるだろう。 一方で、ディープは予定だとぶっつけで凱旋門に挑むわけだが、前哨戦を使わずに挑むのは大人の理由なのだろうか? 前哨戦であっさり負けたりしたらせ…

ECO

8/11にベースキャップまた解放か?最近解放ペースが上がり続けているような。。。 これはLV75職服への符丁と考えていいのだろうか?テクニカル45・65も実装してないと言うのにw

FEガメポに移管

まあ大体の人は知ってると思うけど、予想通り過疎化したということなのだろう。 スクエニ的にはパッケージ分以上にはもう儲からないという判断での移管だろうか。 無料化したら少し様子でも見てくるかのう? ガメポもパンヤで成功したからと言って手を広げす…