ECO

ここのところ毎日のように緊急メンテがあるのだが気のせいか?
しかも代表的な不具合以外特に報告すらされないと。細大漏らさず不具合内容を報告
しろと。。
 
最近メンテのたびに宝箱が時間湧きになったり即湧きになったり何がやりたいのか
さっぱりだが
例によってノーザンDに潜ったら宝箱がすぐ沸いた(゜∀゜)
オーガから逃げ回りつつ箱漁りをしていたらコンテナ発見。コンテナ2ゲットで上機
嫌(←初コンテナ取得らしい)。
町に帰って鑑定結果!!
 
「ガラス生地を手に入れた」
 
=□○_
 
別の宝箱からはレプリカタイタニアドレスだかワンピースだかをゲット。だからタイタニアは居ないと(ry
と思ったら全種族着れた。なんでレプリカタイタニアプレートだけは限定なのだろうか。。。
 
金曜分リング壊し結果(ガンラ4ケウラ5)
ぜっけん・あったかこーと・堅い木材・エアリートップス・マジックポーション5個・セプター・橙ゼリコ・異界の服下(タイタニア)・Fジャケット黒
今回はまあまあのようだ。