2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオンアーサー エクスタシス

最近R18版が出るという話があったのでDMMかと思ったがGREEでR18として出すようだ。事前登録が昨日開始で正式サービスは3月下旬予定。 GREEアカウントはガラケーの時に使っていたものでログインしたら2013年のメール新着などが100件ほどあった。。。事前登録…

ミリ姫大戦

中々立ち上がらないのにイライラしつつスタート。画面がハングしてるのか接続待ちなのかくらいは分かるようにして欲しいな。 で、メイン画面だけで既に地雷臭。メニューの旗を動かしてるつもりなのだろうが、正直無駄なところに力を入れようとして失敗してい…

サービス終了

遺憾ながら、SoFのサービス終了が決定した。ネレパラフィッシングもサービス終了告知があったようだ。次の終了筆頭はパズキューレと麻雀of Walkureで、 次いでさらぶれっ娘めいかーとマーメイドマスター、パンティークラッシュといったところか。パズル&ド…

進捗

ダンプリはたまには小隊戦頑張ろうと思った時に限って報酬URがキモいという罠。このままではガッツニキと呼ばれてしまう。ランキング的には3位に 落ち着きそうだが、4位とダブルスコアというのがシュールな図。QoWはたまには餌を集めて育成しようとレイドイ…

疲労

このところ朝起きると眼が疲れ切っていることが多い。どうも起きる直前まで夢を見ているケースが多いようで、夢を見ている間は下手すると起きている 時以上に眼球が動いている感じがする。寝ても起きても眼が休まらないとか笑えない。今日なんかは午後に入っ…

事前登録

ひつじは相変わらず始まらないが、どこかで2月中には始まるというロードマップを以前見たような気がするので来週には始まるだろう。。。 他のG&P辺りも決算期までの売上確保に向けて急ぎ準備しているはずで、ミリ姫も24日開始だから来週の動きはHOTかも知れ…

LoW VG

VGは73kで2833位。もはやVG玉ごときに9kも払う気はないのでこんなもんだろう。一応はモニカ・アテナ・ロニア(カカオ)・紫苑(マイル)・レイラ・ウサコを 4枚揃えるという目標が達成できたことだし上々だ。まあ餌が無いんですけどね(゚д゚)σ

ミリ姫対戦

因縁のあるヘドロクのブラウザゲームなので、一般ではあるが一応触っては見る。しかしYahooモバゲね。。。他ゲームのラインナップが胡散臭いなw ヘドロクと言えばディプスファンタジアに始まり、ECOやベルアイルと長い付き合いだったな。パンドラサーガは糞…

Chrome速度改善

某所に掛かれていた事を実行したら結構効果があったのでメモ。ツイッターでは簡潔に書いたが、こちらで詳細を。 >chromeに内臓されているPPAPI版flashプラグインとadobe純正のNPAPI版flashプラグインが競合してflashの動作が極端に重くなる >64bitの人はch…

アニメなど

アルノドアゼロ・クンニアニメ(仮)・ログホライズンは相変わらず面白い。それと比べると1月開始枠は勢いが足りない。最近アニメだけじゃなくて DOCTORSも見てるが面白いね。落としどころをどうするかが気になって仕方がない。そろそろ4月アニメの選定を始め…

一息

ドラプリはPR5までイベント進めたので一段落。今回は前回卵より楽だったな。1週間しかないというのもあるが、主にオートで上級周回出来たのが大きい。 DMMランキングも1日だけではあるが5位まで浮上し、特攻URなどの限界突破で倍率が重ねた分機能する等の配…

進捗

花騎士は日曜ジャブジャブ祭が終わって一段落。まだ未完成ではあるが、デッキ状況は以下の通り。徐々に☆3あたりも進化させていく。 イベント後半は思ったより楽で☆24は即取れたので拍子抜けした人が多いのではないだろうか。現状ストーリー(?)は12-5までな…

花騎士

DMMランキング(R18)が1位>2位>1位>2位>1位と安定している。一般版も3位まで上がってかんぱにを抜いた模様。最近のDMMゲームでは珍しく ログインオンラインや進行不能な致命的不具合は少ない(勿論普通の不具合はそれなりにある)。最初の1週間とか人によっ…

進捗

FF・・・イベントRP71位で終了。2月以降は特攻あまりないから自然回復分のみでヌルヌル進行 馬・・・12時半に順位見たら20位だったので急ぎドリンクがぶ飲みして12位前後フィニッシュ 魚・・・気が向いたときにやる感。スキンシップだけは欠かさない() LoW・…

花騎士

サービス開始した週に早速イベントが始まったフラワーナイトガールだが、幾つか注意点やヘルプに無い仕様を書いてみる。 ・呼び出せる友軍のユニットのレベルは自軍の最高レベルのユニットより高くならない 割と重要な仕様で、LV60まで上げたユニットの戦友…