2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

原神・・・武器PU天井2回で松韻(50%) 原神は次のバージョンアップ情報が出たが、やはり稲妻は無し。ただ、PUガチャ後半実装のカズハが稲妻に関係するキャラのようで伝説任務のスナップショットも稲妻への導線のようなイメージがある。つまり、Ver1.7では稲妻…

乱世の夢

週末からクローズドβを開始している乱世の夢をやってみた。中国風の世界観・地名でクラスも中国風。スタイリッシュなアクションのMMORPGだ。たかだかCβでゲーム開始に8GBも割かれるのはちょっとアレだったのはとりあえず置いておく。 戦闘画面は主にクオータ…

アニマエ・アルケー

アニマエ・アルケーがリリースされた。アニマルかと思ったらアニマエだし、テルマエ・ロマエみたいなものだろうか。。ゲーム自体は配布でSSR手に入りやすいし量産型かなと思って適当にやってたらいわくつきのゲームだったことが発覚。 元々3月末にリリース予…

進捗

原神・・・30連天井(七七)/50連エウルア(0.3%)/80連天井風鷹剣 ファイナルギアはイベ順位が4000位くらいで、アクティブ人数が少ないのではないかと疑ってしまう。戦闘力は施設拡張でジリジリ上がって70万。ブレイドは専用装備が揃ったらドロレスと交代して1…

進捗

ロマサガ・・・130連でダーハオ1アラケス2オトマン1(各1%) ウマ娘はタウラス杯が始まった。東京2400mでスキルを考えるとゴルシなどが活躍しやすいと言える。レース1は4勝で抜けたがレース2で苦戦中。ゴルシ/ルドルフ/スペシあたりが勝率高い。スローペースが…

進捗

デタリキ・・・120連で香織里(0.5%)ウマ娘・・・30連でナリタタイシン(0.75%)エピックセブン・・・70連でシェナ(1%) イリュコネはイベント中にまさかのDMMサービス開始されたが糞なことにDMM版への引継ぎ機能なし。。。アリスギアやファイナルギアはスマホも…

進捗

原神・・・70連で鍾離(0.3%)/煙緋3(確定枠16.6%+1.7%)アークナイツ・・・20連でロスモンティス(0.5%)あやかし・・・60連で火天(0.5%) サクラ革命はもうログインもしてないが、育成が死ぬほど辛いのはリサイクルチケット交換対象にならない干支の像が泥渋くて…