2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

パルワールドは50時間弱でLV50達成(20倍界王拳)。砂漠のジムリーダーまで倒したが、結構きつい。属性揃えて砂漠と遺伝子研究の塔かな。。。スキルの実も結構拾ってるけど、どれが強いのか謎で倉庫を圧迫してるのは何とかしたい。 50達成時のステータスはこん…

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティスが1/18リリース。2024春って書いてあったので出足遅れたわ。。。重ねるほど強くなる&白銀聖闘士と黄金聖闘士の差が1.5倍程度しかないらしいので、普通にやってたら白銀聖闘士の方が強くなる模様。黄金聖闘士の中でもサ…

進捗

ファントムパレードをKARIZを隠居。レスレリは1/10Steam版開始でメインのプレイはそちらに移行するのだが、スマホ動画を見て石を貰う(デイリー6回)のがSteam版にはないため、つい忘れてしまいがちになる。ちなみにSteamでの評価は賛否両論で、自分も結局マイ…

進捗

ハガレンモバイル、EngageKillがサービス終了宣言。恒例のスクエニ足切り祭(年度内償却)の開催だ。スクエニは昔から売れてるタイトル以外は終わってる。新作の死亡率は特に高いからな。ソシャゲはもうやめとけ。最大の理由は会社として作品への愛が無いこと…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もソシャゲ活動報告・レビューなど続けていきますので よろしくお願いしますm(__)m