2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

閉塞の先にあるもの

DFでは魂戦のリーダークラスの人が色々と鬱死の状況になっていて、 周りもその影響か元気が無いですな(´・ω・`) これはゲームなんだとかリアルとは違うとかいったところで、生活の一部 なのであれば(例えば毎日繋いでいれば間違いなく生活の一部といえるだ…

DF

ダロスベベル上げのマゾ日々。やっと92。 週末には転職してやるヽ(`Д´)ノ さっさと二号PC直してください>和泉

RFオンライン?

セガが運営を受け持つとか言ってるMMOですが、画像を見てみると。。。 http://www.4gamer.net/store/shots/rfonline/pages/image0004.html http://www.4gamer.net/store/shots/rfonline/pages/image0006.html http://www.4gamer.net/store/shots/rfonline…

メガテンオンライン

公式HPにて 「※本日、第一次クローズベータ版テスター当選者の方への当選メール送信を完了いたしました」 悲しいとき〜 来るはずのメールが来ないとき〜 _| ̄|○

「薔薇族」廃刊

アレな雑誌で有名だった薔薇族が廃刊ですかヾ( ゜д゜)ノ゛ 全盛期の10分の1の3000部まで売上が落ち込んでいたって。。3万部も売れてたときあるんかい(((;゜Д゜)))

DF

クレスト3Fが閉じる前にスカウトのナパーム>地下牢>迷路>神殿>ダロス騎士転職で 滑り込みを狙ったが、宝物庫のイベント順番ミスで予定が延びて10分ほど間に合わず。 失敗した時点で先にダロス騎士になっておいて100になったら遊び人転職>ナパームで…

ABANDONER

金曜は売場で激しく目立たないゲームを買ってきました。その名も「ABANDONER」。 ハードボイルド好きというわけではないが、渋いものは好きなので購入対象になりましたヾ( ゜д゜)ノ゛ 早速やってみると、なかなか独特の世界観があっていい感じだ。 だが、進…

DF

オマイラ大変ですよ。紋章4つ揃ったらしくクレスト3Fが開通しました(`・ω・´) というわけで急遽転生を中止してだるいスキル取りのためにスカウトを目指すことに。 何しろ一日で使えなくなる可能性大なので夜11時ごろから朝まで篭る(゜∀゜)アヒャ 二号は8…

松屋

最近松屋でなんかキャンペーンやってるらしく、定食のライスお代わり自由だそうで。 でもねでもね、モノを出したら次の客来るまで店員が奥に引っ込むのってどうよ!? 。。非常に声かけづらいんですが?お代わり自由はいいから大盛り食券買えるようにしてく…

糸冬

FF拡張やってみますた。 で、物語の長序盤のクエアイテム出す敵が「楽〜」だったのだが挑んで敗北。 それ自体は無くても進めるらしいが、どっちにしてもBCやらないと先に進めないっぽい。 そして3BCで掛かる時間は6時間とか。最初から廃仕様じゃねえ…

くろおずべえた

メガテンβ登録は17日に締め切られますた。 後は大航海時代β登録が始まったかな。何気に両方登録してみたり( ´,_ゝ`)

DF

ラッスですな。一応平日2回転生は何とか保ってるっぽい秋の夜長。 とは言え、常備用モカが切れたので買い貯めしておかないとヾ( ゜д゜)ノ゛(マテ FF捨てれば連休で100回達成しそうな勢いですよ(`・ω・´) テイマーになる前にメデューサナパームと居合い…

小一時間

上司に説教食らって(´・ω・`)ションボリ プロマシア買って来たが、LSのスタートラッシュに乗り遅れてるっぽいので やる前からやる気減退(゜∀。) まあ。。顔だけでも見せてくるとしよう。

DF

とりあえず転生モードに入ったので、休日5回平日2回ペースを目指して逝こうかなと。 で、早速今週FF拡張パックの魔の誘いがあるわけで、連休がどちらに転ぶか神のみぞ汁。 転生モードの場合は月末100回達成できればいいか。うまくいけば110。 一応テイマ…

首の皮一枚

例のオラクルDB移行が外注に頼まれることになって一安心。 一時期ガクブルしてたもんだが何とかなるもんですねヾ( ゜д゜)ノ゛ 金曜休んだのも精神的ダメージを受けた為と判断されたのかもしれないが仮病ではないですヾ( ゜д゜)ノ゛ オラクル本3冊買って必…

鬱打氏脳

研修が予想より早く進んでいるため、予定より早くプロジェクトに参加しているわけですが、 例のスペイーン人が最近機嫌が悪いんですyp。同じく(社員でもないのに)プロジェクトに 参加させられているようで(いいのか。。?)、舌打ちやら溜息を連発してきます…

天上人

このところパンデモニウムがお気に入りのゴッドガ○ズ氏(無職・35歳)に連れられて チャレンジしているものの、なかなか先に進めない状況ですたが、何とクレリアGM という廃人と組むことに。HP・敏捷から既にガクブルものです。 雑魚も汁ブレ>>エクス>>ア…

MMO遍歴

今月でMMO暦は丁度7年?になりますヾ( ゜д゜)ノ゛ 今までにやったMMORPG(一部MORPGだが)をリストアップしてみる。結構やったな。。 評価の数字は10段階評価の適当な点数ですヾ( ゜д゜)ノ゛ キャラ内の数字はレベル。覚えてないのが多いのは…

関東大震災Ver2

浅間山が噴火だかで一部ニュースとなっているが、最近の噴火では2ヶ月以内に結構な規模の地震が 起こっているようだ。今回は千葉県南部で大きな地震が起こる可能性があるとか無いとか。 とは言え、特に対策らしい対策も無いんですがヾ( ゜д゜)ノ゛ 今日も軽…

登場人物紹介

付き合いの長い友人を詳しく紹介しておこう。テストに出ますヾ( ゜д゜)ノ゛ ◆リアル編(カッコ内は別名) ・和泉(K泉) 真性キティにして真性ロリコン。本人曰く「老若男女にょ」だそうで、和訳すると 守備範囲が広いらしい。昔、日本刀を購入して人を斬るのが…