ハートフルな歌

仕事のやる気が出ないので替え歌でもうわなにをするきさm
 
最近回廊の奥やダンジョンに引き篭もって目立たない勇者達の罪状をまとめてみますた。
キャンディー キャンディー風味でひとつ。

1.
虎面なんて    気にしないわ 青鎧だってだってだって お気に入り
横槍共闘     大好き    ブリキのおしつけ    大好き
わたしは     わたしは   わたしは勇者
ひとりぼっちのときは   とっても残酷
そんなときこうするの   バウかき集めて
「トレイン    ごめんね><」言い逃げゾーン
河口に戻れば   阿鼻叫喚♪  フェンサー フェンサー
 
2.
ステ振りなんて  気にしないわ 筋力だけに振ってれば 勇者様
抜け駆け箱開け  大好き    ローキートレイン   大好き
わたしは     わたしは   わたしは勇者
ソロで伝令すると とってもしんどい
そんなときこうするの 加速器使って
瞬間移動で    クエスト楽チン
通報されて    本垢BAN('A`) フェンサーフェンサー
 
3.
垢BANなんて    気にしないわ 暴言だってだってだって お気に入り
チートで連射も  大好き    無言で憑依も      大好き
わたしは     わたしは   わたしは賢者
名前隠れていると とっても勇敢
全方位撃ちまくり 魚を枯らすの
宿主怒って    憑依を解除
逆ギレ晒しで   天誅ね♪   賢者 賢者
 
4.
悪評なんて    気にしないわ   転売だってボッタだって お気に入り
倉庫の座標で出店 ゴミだけ売り出し ロギング 
わたしは     わたしは     わたしはマーチャン
価格操作をすると とっても楽しい
デマでライバル  蹴散らして    私腹を肥やすの
成金装備で    ひたすら自慢
うざがられるのも 勲章ね♪     マーチャン マーチャン
 
5.
死にかけいても  気にしないわ   ヒールなんてMPの  無駄遣い
粉代要請     大好き      その他の費用は   自腹ね
わたしは     わたしは     わたしはウァテス
勇者フェンサー死ぬと ちょっぴり意地悪
レベル1リザかけて  装備を削るの
守って 守って  かよわいウァテス
アクセじゃないと 憑依無しね♪   ウァテス ウァテス
 
頭の使いすぎで疲れました(カエレ
さて仕事仕事。。