2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DDO

2日待たされた挙句、キャラワイプとか素敵なことをしてくれたようで、アカウント作り直しですた('A`)・・・ で、夕方6時Oβ再開で早速スタートダッシュ。サクッとLV3になり、防御が柔らかい以外はいい感じか。 罠解除を最初にフィートとして取った為、なんと罠解…

DDO・Oβ

今回はエロフローグでチャレンジ。つうか、サーチとスポットに+2修正って密かにローグ向きな種族だなとか考えつつ意気揚々とキャラ作成。 しかし、ログインして5分ほどプレイすると「00時からメンテです」とメッセージが(゚д゚)・・・ もうね、アボガドバナナです…

パンヤ

アイスキャノンが実装されたのでやってみた。。。。結構テクニカルなコースだ。慣れないと妙なとこに飛んで行ったりと困りものだ。 ODでは相当稼げるようで、スピマスは2つ以上持っていくといいだろう。特に18Hはトマスピマスで500Y以上は楽に行くようで。…

大雨

地震だけが天災じゃないことを思い知らされる今日この頃。ア○アは生きているだろうか?(゚д゚) 本人曰く、台風の直撃が来たら吹き飛ぶボロ家だそうなので(´・ω・`) といいつつ、アクセスログをチェックするとそれっぽい足跡を確認。チッ さて、天気図を見ると驚…

ECO

テクニカル実装直前に魂のリザーブできないと思っていたが、テクニカル自体に魂スキルが無いとは思っていなかった罠。 そんなわけでテクニカル自体は今のところマシンナリーだけしか転職していないが、一応2段斬りのためにバウハンになるのと、使えるスキル…

ECO放送局

これといって凄い情報は無いが、 ・来週か再来週あたりに高レベル武器防具実装のようだ(70槍は頭がウサギの槍。。。?(゚д゚)) ・夏休みイベントでGW中にやったような突発イベントがあるとか。というとクエ経験値のみ2倍みたいなのもあるのかね。 (SAGA4がア…

ECO

SAGA4実装でちょっとやってみたが、まずは自分の飛空庭が要らなかったことに絶望orz 許可証があれば軍艦島から普通にいける。。。丸太12個買った金返せ(・∀・) とりあえずモーグの町並み。無駄に立体感を強調した造りで歩きづらいことこの上ない('A`) そして光…

ECO

明日実装のテクニカルだが、おそらく持ち越せないスキルとしては魂があるだろう。理由は至極簡単で、テクニカルのほうにも同じスキルがあるから重複を防ぐため。 2重魂効果とかになったら恐ろしい事になるので、高い確率で魂は持ち越せない。同様の重複スキ…

パンヤ

来週辺りにアイスキャノンが実装されそうだ。大体カミングスーンと言った週にはまず実装されないのでヾ(゚д゚)ノ゛ 久々に★2ということで少しは楽しめそうだ。

ECO・SAGA4予習

金曜に実装されるSAGA4だが、要点をまとめておこう。 ・テクニカル実装、転職はエキスパートからのみ行える ・テクニカル転職時、幾つかのスキルを持ち越せる(最大10?) ・テクニカルからエキスパートに戻るときにJOBが減少するが、特定アイテムで減少を防げ…

ステア

自分の中では既に終了。なんというか、あまり駆け引き感が無いね。レーシングスキルあまり関係ないし。。。 コーナーを突いて堅実に走っていてもクルクル回るアイテム使われて一気に最下位とかもうね('A`)・・・ パンヤほど奥の深さは感じないのでそれほど流行…

力尽きた

土日とDDOに勤しんでやっとLV3に。LVの上がり難さだけはテーブルトーク張りです(´・ω・`) 職業は何を間違ったかハーフリングのクレリック。初期筋力ボーナスが-2なのでソロでは敵を殺せません(゚∇^*)⌒☆ 時代はょぅι゛ょなのだよ。。。!というか隠れる以外に…

ステア

帰るなりログインアタック。何だか入れないので公式を見る。 「臨時メンテナンス中です」 (゚д゚)・・・ 22時30分頃に見たら臨時メンテナンスの文字が無くなっていたので再度チャレンジ。 5分ほどパッチを落としてゲーム開始→「サーバーから切断されました」('A`)…

β

オンラインカート・ステアがCβ当たったので明日は様子を見てこよう。 D&Dは相変わらず当たっている気配が無い。。。とぅいんくるは8/1にβ延期か。 7/24に休み取れそうなのでECOのSAGA4も全力でやれそうだ(´ー`) どうでもいいが癌疱ゲームズのログイン後の挙…

パンヤ

水着セットが追加されたので早速がちゃポンタ連打。今回は20回以上掛かった。。。 クーのもついでに粘って取りました(´・ω・`)カネガー

ECO放送局

例によって見るの忘れたが、ジョブスイッチは最初だけJOB減少されるらしい。転職予定で40にしたやつ乙(゚∇^*)⌒☆ あれだ、廃人に垢増加を薦める政策としか思えんw

4亀見てみた

>【エミル・クロニクル・オンラインについて】 >ガンホーが提供するECOは、日本が誇るマンガやアニメ、ゲーム文化をオンラインゲームに生かすため >に企画・開発された、全く新しいオンラインRPGです。 (゚д゚)・・・

そういえば

ECOプレイチケット第3弾買いにいったら、 ワシ「プレイチケットBOXクダサイ」 店員「売り切れてます(´ω`)」 もう売り切れ?(((;゜Д゜))) 第2弾が売れ残っているようなので生産を減らしたと言うことか。。。 しょうがないのでラオックスでウェブマニーを7000円(4垢…

警戒週間

Mixiで言ったように今週はM6前後の地震に注意。危ないのは12,13日辺りか。場所は関東or東北で、もしかしたら北海道の太平洋側があるかも。

MicMacオンライン

金曜は何故か入れず、土曜朝になっても入れなかったので一旦アンインスコしたら入れた('A`)・・・ レベルは大分上がりやすくなっているようで、土曜でLV22、日曜でLV25までいけた。 特にLV23>24なんかは、クエやると80%増えるので実際は20%しか稼がなくていい。…

記憶に残るライトノベル

何度も読みたくなるライトノベルなるスレがあったようだ。 「ロードス島戦記」などの有名どころはさておき、「ザンヤルマの剣士」が割と評価が高いのが何となく嬉しい。あれは結構好きだった。 あとは冴木忍では「卵王子カイルロッドの苦難」が人気のようだ…

ECO SAGA4発表

SAGA4実装予定(7/21)キタ━━(゚∀゚)━━ッ! 新マップなどと合わせてテクニカルジョブとスイッチングシステムも実装される。 ちなみにマーチャンのテクニカルはギャンブラーですた。 気になるのは、ウィザードのテクニカルであるセージの説明が、4属性も使えるよう…

ECO・憑依観察日記2

ブレマスとドルは早々に解放されていたが、ナイトはずっと使われ続けていて日曜昼解放。 金曜夜11時くらいからなので丸1日半か。そして増えていた経験値は。。。 53.6% 逆算すると70LVがいることに(((;゜Д゜)))ガクガクガクガク つうか、憑依だけなのに土曜に経…

ECO・憑依観察日記

飲み会の帰りでかなり眠かったので、少しだけパンヤやることにしてECOは憑依落ちしていた。 ブレマス・ドル・ナイトともに65の0%状態でスタート。 半日後 ブレマス・・・6.1% ドル・・・11.9% ナイト・・・27.9%(((;゜Д゜))) しかも狩続行中。。 半日で28%…