2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

親がオレオレ詐欺に引っ掛かって、犯人グループに大金を支払う寸前で偶然の事故で防ぐことができた。。。最初名前を言わずに家に電話掛けてきて時に母が義兄の声に似ていると思って「〇〇ちゃん」と言ってしまったのが運の尽きで、その後仕事で取引先に間違え…

進捗

Noxを64bit版にアップデートしたので東方ロストワードを試しに入れてみたら落ちずに起動できたため、しばらくNoxで続けることにする。ブルアカも落ちなければやってもいいけど重いからなあ。。。ロストワードは動作が軽いのが売りだ。ストーリーは最新まで終…

進捗

今まで見てなかったアニメを追加で視聴中で、その中ではぼっち・ざ・ろっくが特筆すべき演技と演出でかなりいい。ギャグとシリアスのバランスも絶妙で、5話は神回だった。5話の劇中歌はカラオケで歌えるレベルまで歌詞覚えた。。。他にモブサイコ100が1期か…

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神NIKKEが11/4リリース。CBTではオートが無いかオートがあるところまで行けてなかったのでアレだが正式版は難なくオート行けたのでそれなりに快適。ただバッテリー消耗は相変わらず激しい。。。 10連6000円とかしょうもないとこだけ揚げ足取る動画が…

進捗

神獣伝説はサイレントアップデートで万化丹が実装されていて千年アルシューが万年に進化したのでなんかやり切った感はある。ドルフィンウェーブはガチャ回す石も無くなったので終了。 NIKKEは別建てで説明しているからいいとして、GooglePlayでカードでポイ…