2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Vanguard

平日はレベル上げてる余裕がないので生産に走ってます(´・ω・`) 当初はWeaponSmithかArmorSmithにする予定だったが、それぞれもうギルド内で大分先行してる人が居るので、 誰もやって居なさそうなLeatherWokingを上げることに。現在LVは12。 そして昨日Kojan…

Vanguard

間違ってBrigandキャンプに突っ込んで回収不能になったりと愉快なイベントなどがあったがLV17まで行った。 ThestraバーバリアンだとLV8まではHalgalad周辺のクエでガンガン上がり、9-10は最初のOutpostのすぐ下にある アンデッドの群れのクエストや少し出張…

北海道はでっかいd

東北〜北海道にかけてM6.6(震度4)が発生。これで一旦は落ち着いただろうか。

Vanguard

今日は久々に早めに帰れたので1stに仕立て上げるために急成長中のShaman(昨日作成、現在LV10)をやろうとしたが、 湖のある集落で泳ぎが必要になるクエストがあったので水の中に潜った途端、PCが自動再起動('A`) 立ち上げなおしたら当然の如く溺死しており、…

経過

今日は朝に少し地震雲が出ていたものの、それほど大地震になりそうな印象ではなかった。 火曜でこれだったら週末にはせいぜいM5-5.5前後くらいしか無さそう?当然次回に持ち越しですがヾ(゚д゚)ノ゛

緊急

先ほど赤い月を確認。前見たのはかなり高度が低かったから影響はなかったが、今日のは40度前後の角度でのものだったので極めて危険。 震災の前に見られたという月は1週間くらい前だったそうなので、来週末前後が最要注意だろうか。今週のうちに食料など買い…

Vanguard

仕事で遅いので近況を書く余裕もないが、土曜からはじめてやっとLV13になった。結構分かりづらい仕様は多いですな。 ・LV10以降は能力にボーナスポイントを割り振れる(EXPバー20%ごとに1ポイント) ・Finishingスキルとは通常スキルでクリティカルが出たとき…

赤い

昨日は朝の太陽が結構な高さ(30度)にもかかわらず結構赤かった。また、地震雲も多数見られた。 2/4に関東で震度3が起きたものの、エネルギーの解放は全然足りていない状態なので、緊迫した状況はしばし続きそうだ。

関東も

やっと地震雲が出始めた。朝は西北西に収束、昼は西(または東)側を指していたように思える。 というわけで土日は遠出をしないのが吉と思われまする。

プルァ

GAMERS-INNから発送されてるはずのVanguardが届きません('A`) SoEにサインインしてもダウンロードできないし。。。思わずラオックスに売っていたVanguard買いたくなってきたヨ。

一応

2週間で地震の空白期間が5回発生という異常事態でもあるので、1ヶ月以内の危険日の予測でも。 1回目危険日・・・2/2(満月) 以後2日ほど注意 2回目危険日・・・2/18(新月) 以後2日ほど注意 2/1は本州が未だ低気圧に覆われているため、東日本の方ほど安全とも…