ECO

垢BAN祭だったらしいがイマイチ誰がBANされたか分からず。
そして黙々と草刈をしていると
 
seven1(中華)「4686446」
 
。。本当にBOTはBANしたのか?明らかにアレな中華がいるんですが('A`)
 
まあ、ハロウィンイベントを間違って先行実装したヘドロクだから期待はしていないが。
しかも色々な修正でパッチが80MB超えるそうなので祭は必至ですね(゜∇^*)⌒☆
せめて要領でかいなら公式からパッチ修正データ落とせるようにすればいいのに。。 
 
本日のメンテではこれといったものはないが、
・テントにキャラクター名が出る→キャンプ倉庫が分かりやすくなる?
ハイディング中に座れなくなる→嫌がらせ防止の良修正?
・回復アイテムへの回復率スキル反映→とてもROチックだが悪くない。と言ってもほぼソロ用修正だが
・ノーザンマップのMob・DROP率修正→いきなりリザポDROP下方修正キタ━━(゜∀゜)━━ッ?
・ステリセ何度でもNPC設置(期間限定)→検証イイ(・∀・)
 
このところの修正を見ていると激しくRO仕様になりつつある今日この頃。