2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピコミク

マイミクの日記を見てピコミクなるものを知った。Mixi専用の携帯アプリらしい。 そして四則計算のアプリが公開されたばかり?のようで、ランキングもあるらしいしやってみた。 もとより暗算は得意で、履歴書にぽつんと「特技・暗算」と書いても誰も突っ込まな…

絶望ポーカー

友人の日記にあったのだが怪しそうなのでやってみた。 - 【絶望ポーカー恋愛編】 今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。 その男、Faranerk。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。…

癌クジ・デカルチャーエディション

夏コミでまた限定販売する癌クジのラインナップがヤバイ。 A賞もあれだが、C賞でアリスc・ベアドールcとかねえよwwwwww ちょっとばかし真剣に1日目か2日目に行こうと悩んでしまったぜ(゚д゚)y.oO まあ商品ごとに確率は違うので、C賞は釣りで確立がA並と…

3次職

いくつかの3次職グラフィックが公開されたみたいだが、プリ以外は。。。 モロクも夏とか言ってたのが9月になるようだ。8月の長い時期を乗り切ることが出来るのだろうか。あ、コミケクジで収入アップがありましたね( ^ω^)

RO関西OFF〜未知との遭遇〜

OFF会の集合は天王寺17時だったので、早めに来ようとしたら15時40分に到着(´・ω・`)ハヤスギタ 少し時間を潰そうとするも、外は異様に暑いので適当にショッピングセンターで涼む。そうこうするうちに美和ともみじからの連絡。駅に着いたらしい。 初対面なので目印…

志村自重

6月のボーナスを速攻使ってしまったせいで、親に色々問い詰められてションボリ。宗教はやってないって。。 携帯購入で5万、某CDで4万、残りはサマーパッケージ2個とかメモリアルブック16冊とかアッー!!まあ暫く自重しよう(´・ω・`) そういえば某ZEROは良い出来だ…

RO

廃シーフ育成が困難だったのであきらめかけてたが、暇があるので引き上げ用のマジを作成してお座りで上げることに。 JOB40でアサクロになんとか転職できたのだが、転職時にスキルで失敗。インベ3しか入れてなかったがSbrは5必要だった。。 というわけでSbrを…

東方

地霊殿の体験版が出ているのを知らずに結構時間が経っていたようだ。とりあえず落としてやってみた。 まああれだ。。。霊夢B楽すぎwwwっうぇwwwwww アイテムを簡単に回収できるのが何といっても素晴らしい。。。ボムの使いどころは難しいが。追い詰…

RO

先週にアサシンと拳聖がオーラになり、今年に入ってのオーラは5体目。転生前はそれなりに上がりやすいな。転生すると地獄だが。 そろそろプリがアビス→生体のルートに乗りそうなので少し底上げ中。廃魔68、廃プリ65、セージ68、モンク66と無駄に中レベルが多…

肺活量

先日の人間ドックで久々に肺活量を測ったのだが、平均を知らなかったので調べてみた。 成人男子の平均が3000-4000くらいで、自分は4600だったので若干平均より上か。運動選手とかは普通に6000くらいあるらしい。 普段測らないものを測るとなんとなく得した気…

週末予定

週末はROのOFF会で大阪に行ってきます。まずは新幹線の切符を買わないと。。。待て次号。

テラピザーラ

土曜は1日人間ドック初体験。色々と検査したが視力が去年より増えていたりした。裸眼は変わらないようだが。。 最後に医者の問診があったが、 医者「アンタ、運動やってないって書いてるけど嘘だね?」 ワシ「え?いや本当だけど('A`)」 医者「いやいや、ワシの目…

何だろう

今日の夕方は不思議な感じの龍のような雲が出ていた。イオン濃度もなんとなく怪しい動きだが、静岡で大雨があったようなので影響はありそう。 単発で関東付近M5.5-6前後があるかも知れず。