2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋は続くどこまでも

師匠のROの友人が二人やっているというのでチームマッチをしてみましたヾ( ゜д゜)ノ゛ 結果・・・3回総当りで全敗キタ━━(゜∀゜)━━ッ! マッチ勝率が10%になりました(´・ω・`) その後、SW一周してなんか凄い戦績の人が居てツール使いでは?という話で 盛り上が…

妹王国

日本は韓国に勝てないと思いました。 敵は兄妹ゆえに強大・・ウワナニヲスルオマエラー

過去の栄光

やっとお金が貯まってピピンたんを購入したので早速ラウンドする。 ピピンたん喋った━━(゜∀゜)━━っ!! 前半好調を維持するも大変なことに。 二号の8Hまでのスコアと9H終了時の違いに注目。嗚呼。。。 BLで自己最高のー13が出たくらいで終了。 WIZはと…

DF

クレスト閉鎖しても必死篭りしてます。ええ。 明日、石が支給されるから外に出るかもですが。 一昨日はパッチ当たってから初の白塔で4・5Fを開けるも大したものは出ず。 家具引換券死滅は230万で売れました(゜▽^*)⌒☆ 売れたのはいいが、100万くらいだと思…

パン屋

DFの合間にチマチマ小銭稼ぎ。そろそろビギナーAが見えてきたにも 関わらず成績は伸びませんな(;´Д`) 今日はダイスケとかいうキャラが増えたが、どうもイマイチな外見のオサーン。 やっぱダンディな髭執事とかじゃないと♂キャラはやる気しませんヾ( ゜д…

女神転生オンライン

何とメガテンオンラインのβ登録開始が9/1からじゃないですか! 思ったより早いな。。β開始がFFと被りそうだが大丈夫なのか? FFの1ヵ月後くらい(廃人が飽きる頃)が戦略的に丁度いい時期だと思うけど、 よっぽど気合が入ってるんだろうか。 はっきり逝ってキ…

日々是血戦

最近生活の密度が高く、眠気覚ましを飲まないと会社で忘却の大海原を ヨーソローなわけですが、最近の生活のリズムはこんな感じか。 6:45 起床 7:30 シュキーン 8:30 -18:30(〜19:30) カイーシャ 20:00(〜21:00)-21:30(〜22:30) 帰宅、エサ風呂 21:30(〜22:3…

DF

二号のラッシュしようとしてナーガにいって重要なことに気づく。 一号入れねえああpsどqmせぽdkf;。あsdm!! 急いでヤンと鍛冶屋のイベント進めてエスペラーナのところに逝くと、 「ナナルの墓を清め〜」が始まってしまい、無駄骨MAX。 しょ…

パン屋さん

土曜日曜と大会のあるところに行ってWizWizとBLコースに参加してきました。 Wizは。。。+15とか+21で見事に敗退(´-`)・・・ BLは何とか銅メダルゲッツっ! スコア-10なので危なかったですが('A') Wizで最後に参加したコースではツールユーザーらしきのがい…

ダメ巨人

○ニスの王子様>巨人戦 腐女子パワーの恐ろしさを思い知ってくださいヾ( ゜д゜)ノ゛

祭典情報

そういえば先週の夏の祭典の来場者数は三日間で50万人だそうな(((;゜Д゜)))増えすぎ

DF

和泉から電話でクレスト3F開通情報を聞いて二号転生→クレベベル上げを 少しやることに。インフィニ位使えないとな。。。 LV1で耐性を調べると意外にも混乱鈍足以外は全てEE+だった。 つまり耐性が低いのは装備がショボンヌだったからですね。。。少し育て…

東方永夜抄

とりあえずイージー紅チームをクリア。激しく4面が辛いんですが。。 Resultを見るとどうも4つのチーム以外に単体でのスコア表示があるので もしかしたら全チームクリアしたら単体で出来るのかも。 東方スレとか見てないので情報が無いけど、まあやってみるか…

パン屋

やっとパワーの靴が買えたのでしょぼい戦績でも上げてみる。 まああれだ、パット成功率が低いですね('A') キャラが2つ居るのは突っ込み不可で('-'*) このゲームにもツール使用ユーザーが居るらしく、混んでる時間に ユーザー情報を眺めていると時々ありえな…

パン屋

金曜から「スカッとゴルフ パンヤ」というゴルフのオンラインゲームの βテストが始まったのでちょっとやってみた。結構面白いですYO! 最近ゴルフゲーはやってなかったけど、久々にいい物を見ますた。 暫くはやると思います。東方・FF・DFがあるし時間が結構…

東方永夜抄

待ちに待った東方永夜抄の製品版ですよ〜 とりあえず体験版でノーマル楽勝だったし、ノーマル結界PTでやってみる。 。。。。4面からめっさムズイんですけど!!前作のハードくらいの難易度じゃないか? 最終面なんかこれですよ、これ。無理wwwwwサポシ…

有明夏の陣

そしてやってきました。東京ビッグサイト。 朝8時半に到着したが、早くも行列が凄いことに。 雨のためか、列が歩道まで溢れてるよ(;´Д`) そして待つこと2時間。。10時半にやっと入れたので即効で上海アリスのサークルへ。 しかしそこに待っていたのは、…

敗北を知りたい

土曜は和泉の家に泊まりに行く前に秋葉に開店した(と思っていた)ビックリドンキー の場所に逝ったら、同じドンキでもドンキホーテでした_| ̄|○素で間違えてたよ。。 飯のあてがなくなったので急遽、焼肉・大酋長でスペシャル食い放題コースを食べることに。…

ナベツネ

引責辞任キタッ!(゜∀゜) これで少しは平和になるのだろうか? 何でも金を払えば解決するという巨人はやはり悪の集団でしたか。。 強引に金渡された挙句野球部退部にされたとか気の毒なのも一人居ますが。。 何にせよ、シーズン終了前後までのプロ野球界の動…

夏の祭典

明日三日目という事でスタンバイするために和泉の家にいくわけだが、面子が 師匠、和泉、ワシの3人でしかも誰もカタログ買ってないという体たらく(゜▽^*)⌒☆ 麻雀も事前チェックも出来ないんだが朝まで何をすれば_| ̄|○ これは和泉のPC占領してラブディプス…

DF

二号転生週間の準備として、一号をSUに。 そして全体5種・デュアル4種のためにディフェンドバーストを消す羽目に。。。 とりあえずはシャーマン96→ウィザ転職まで完了。あとは90台にしたら 二号転生ですかねヾ( ゜д゜)ノ゛ で、ガリガリレベル上げをして…

ジャバジャバJava

入社一ヶ月して大分慣れてきました。元々SEだし、すぐに順応できないとだめぽですが。 そしてガリガリコーディングしてると、大きな二つの問題が起こるわけで。 一つは文字化け、二つ目は2chであまりに有名な言葉、ぬるぽ(NullPointerException)。 はっき…

DF

今日はレベル上限が上がる日です。当然会社からダッシュ帰還! そして待ち受けていたのはお馴染みの緊急メンテ。。(´・ω・`) 9時ごろ鯖が上がったものの、いつも帰る時間と変わらん。鬱氏。 とりあえずは新スキルを色々試しました。 うちの二号が覚えた期待…

FF

野良PTで神獣印章が4つ貯まったので限界クエやって上限を70にしますた。 プロマシアまでに70くらいいくかな。。。?無理ですかそうですか(´・ω・`)

DF

土曜はギルドイベントのダロス王討伐!ということで、4−4−4−(ryで ひたすら続けてダロス騎士の証を稼ぎました。 1人3個配分だから、2垢で6個(・∀・)イイ! さっそくオークに出して、こんな感じで売れますた(;´Д`)ハァハァ 火曜のメンテでレベル上限が…

日本の総人口は1億2682万人

前年度末の人口が総務省から発表されました。 つうか、ここ20年以上殆ど人口変わってないwwwwwwww しかも出生者数過去最低デスカ。 昔と比べて食生活が大分変わってしまい、生殖能力も落ちている という話もどっかにあったような? ゲームで生殖能力…

FF

メインジョブの白のほうは外人と組むことが無いので中々順調です(´・ω・`) 赤が居れば時給3000〜3500位逝くのかな。 今日は珍しく修道院(他PTいなかったので)に向かうことに。 限界クエに向けて印章1つゲッツ(・∀・) 65までに揃わないかも。。 詩人様の…

ためになるプロ野球1リーグ制の問題点解説

大変分かりやすい説明のサイトがありますね。 自分の言いたいことも大体含まれていていい感じだと思います。 1リーグになれば巨人戦が増えるので儲かるとか考えているパリーグオーナーも 多いようだけど、10球団だとしても全試合数の1/10だけなんですよ('-'…

外人は差別用語か?

ふとしたことで、会社の隣の席にスペイン人が2ヶ月ほど研修に くるようになりました(´・ω・`) どうも奥さんが日本人みたいで、Javaで食っていけるようになりたいとか。 英語・スペイン語・日本語が話せるとかいって凄いな(((;゜Д゜))) で、隣に座って第一印…

FF

最近バルクルム砂丘の適正レベルになったので野良でPT探しをしている わけですが、ほぼ全て外人PTになります(´・ω・`) まあ組むのはいいとして、いざ入って見ると白が居ないとか 舐めてるとしか思えませんヾ( ゜д゜)ノ゛ 結果。。。時給200とか300…