2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーリフレクション燦

光栄&ガストのブルーリフレクション燦が21日リリース。初日セルランが61位、2日目以降は最高30位くらいで初動はぼちぼち。王道ストーリーでフルボイスなので没入度は高いと言えるが、それ以外は量産型なのでどこまで粘れるか。ストーリーはそれなりに期待し…

進捗

EngageKillが3/1リリース決定。原作的にはスマホゲーで比較的利用しやすい素材のため心配はしてないが何と言っても天下のスクエニ様なのが最高のデバフ。トワツガイも既に売上が下降し始めてるからな。 Diablo4が6/6リリース確定となった。ぶっちゃけ、前回…

進捗

気づかないうちにユグレゾサービス終了が今月に迫っていた。プリコネパクリな上に物理無効だの魔法無効だのウザくて戦力で大幅に勝ってるのにクリアできないステージが多くてやめてしまったが、致命的な不具合が結構あったんだな。聖剣伝説EoMもサービス終了…

進捗

ヘブバンは4章後半を1周年持ってきているのかなとずっと思っていたが、4章後半実装は4/28()運営と庶民の感覚が違うことを分からされた。。。まさか4章だけで9ヶ月近くかかるなんて思わんぞ。そしてAngelBeatsコラボでSSゆり配布は気前良い。 若干絵柄は気に…

進捗

ラグナドールは久々のコラボだが、前回に続いて2連続の天井かつ150連でUR1とか明らかに絞ってる印象。今まで連続で天井になったことは一度もないんだけどな。。。ここ1ヶ月で大幅に石を減らされたしそろそろ潮時か。今年に入ってからのガチャは明らかにおか…