2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏アニメ終了

一通りの作品が最終回を終えたところか。 聖闘士星矢Soul of Gold・・・ご都合主義的な部分はさておき、ブロンズの活躍ばかりで焦点が当てられなかった黄金聖闘士の 戦いがメインだったのはファンには垂涎物と言える。まあ良かったのではないか イリヤツヴァ…

進捗

先週の結果 クライムバスターズ・・・10連でUR(3%) 久々にドライブオンリクエスタをやったが、たまにやる分には良い。一応秋冬のアップデート計画は公開されているので、冬までは サービスが続くと思うが。。。操作を忘れてて難儀したのは秘密。グラブルは連…

進捗

先週の結果 グラブル・・・単発でSSR(3%) ノア・・・3連ルーレットでSSR(3%) まだ連休中なので更新忘れてたが、ここのところのプレイはグラブルが7割くらいで空いた時間に 他のゲームに着手という感じになっている。かんぱになどのDMM一般ゲームを見てきて一…

進捗

先週の結果 ギャング・・・レアチケ11連でSSR2(3%) ガルプレが半年でサービス終了。DCという100円ごとに1ポイント配布されるものが1500貯まっていたから課金額は推して知るべし。 最近のイベントでは連続してサービス開始時のイベントキャラ使い回しをしてい…

DDON

ソシャゲをやる一方でDDONをやってみたが、いろいろ不便さが目立つ。何かをマウスクリックで選択しても押されて無いことが 多くてイライラしたり、大ボスによじ登らされて「俺、何やってるんだろう。。。」と思ったり、装備変更が町のBOXでないと 出来なかった…

進捗

先週の結果 ギャング・・・SSR30%ガチャでSSR ひつじ・・・22連で☆5×7・激レア?スク水入手 アイギス・・・お布施3回で黒1 鎧姫が超ばら撒き継続で一時期一桁順位まで上がったものの、落ち着いてきて15-20位前後。前の状況よりは改善しているが 今後どうなる…