2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

神獣伝説は連休でLV65になり、採掘も50達成。大荒実力ランキングも47403で18位になったがクラン内の戦闘民族メンバーと比較するとDPS面では遠く及ばない。DPSは本人火力とペット火力とお供火力の3つが高いレベルで安定していないと最高値を出すことはできな…

進捗

連休中で更新遅れ。神獣伝説は個別の育成ガイドを書くかもしれん。 幻塔はとうとう休止に。やはり生産が充実したMMMOでないと戦闘のみのはモチベーションが続かない。ノアズもそろそろ消えるかもしれん。MMOは神獣伝説だけになりそうだ。9月でリモート生活も…

進捗

ゲームの時間の7割は神獣伝説のMMOライフになってる。戦闘力は42000を超えて、300年牛なら1分、500年鹿なら2分で倒せるようになった。8000年スピのまでソロで一応倒したので、一部海底などの厄介な千年を除いては一通りはソロで討伐出来るようになった気がす…

進捗

神殺しのアリアが終了。明らかに宝石姫転生のための人員確保だろうけど、どちらにしてもキャラ売り切りのキャラガチャなし施策は売上が伸びなかった。。。寝室はアリアとミナシゴとミストレとれじぇくろは良いのでもう少し続けて欲しかったが、キャラ無料配…