2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ReBless

元?はちま運営のインサイト開発の新作リリース。惨獄死Crossみたいに糞重いかと思ったら意外とサクサク。 ただ、戦闘スピードが保存されなかったり各画面で戻るボタンが無いために毎回ホームボタンに戻らないといけないとか ユーザー目線では使いづらいとこ…

進捗

先週の結果 リブレス・・・キャラ40連でSSR4/装備50連でSSR1(3%) マギレコ・・・10連+単発2回で五十鈴れん(0.5%以下) マギレコは五十鈴れんが実装されると共に期間限定でデスティニージェムを交換可能にしたりして当てれた課金者には 歓喜の内容だが、期間…

進捗

先週の結果 神姫・・・10連でSSR(3%) ソルゼロ・・・ピックアップチケ6枚で浴衣カニ(3%×ピックアップ率) ぱんつはステップアップガチャでUR特攻を追加し、ランキング報酬からSSRを削除したことで大ブーイング。今まではUR50位以内、 SSR500位以内で入手でき…

結婚意識調査

どこぞに「結婚に消極的な男性が多くなった」的な論調の記事があった気がするが、男からアプローチするのが当たり前な 風潮の癖に男女平等を求めるとかよく分からんな。女の地位向上謳うなら女からアプローチが半分あっていいと思うのだが。。。 結婚を求めな…

進捗

先週の結果 マギレコ・・・単発3回で☆5魔法少女(1%) マギレコはまどか覚醒。ももこ引けたので育てないといけないが、まどかの再覚醒餌を集めておかないと性能が。 ももこ育成+おりこ/まさら覚醒が終わったら梨花覚醒もしないといけないし、色々忙しい。正直…

オトギフロンティア

先々週にサービス開始の予定が致命的不具合のために急遽鯖を閉じて未公開のゲームだったと言い訳をしたり、先週開始時に 複窓でチュート開いて終わらせるとそれぞれチュート終了報酬が貰えて石増殖が可能だったりと問題がありまくりの新作。 ただ、石増殖に…

進捗

更新したつもりが何故か更新されてなかった。。。 先週の結果 オトギ・・・60連で☆5×3(3%) オデッセイ・・・22連でポセイドン(3.2%×ピックアップ率) シンフォギア・・・44連で☆5シンフォギア2/メモリア2(1%/4%) シノアリス・・・10連でジョブSS(3%×ジョブ率)…