2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・クロニクル

セガのシン・クロニクルが満を持して?年度末駆け込みリリース。キャッチコピーで真のRPGとかほざいて叩かれた件は置いといて章ごとの最後の選択で生き残るキャラが2者択一になる。ぶっちゃけると所詮配布キャラなんてガチャ産☆3メインのPTでは使わないので…

進捗

先週の結果失格紋・・・20連でPUイリス3(2%)ガデテル・・・20連で未来騎士(1.375%)/10連で未来騎士モチーフ武器(1%)戦国恋姫・・・10連で独眼竜(1.5%)ミストレ・・・80連でメンロー2ミヤコ2(各1%)カウンターサイド・・・50連で覚醒アオイ(1%)れじぇくろ・・…

進捗

失格紋の最強賢者アプリがリリース。早速初日にリリース延期して正式が始まったのは翌日夕方。というかリリース前日に既にアプリは起動できたらしいが、メッセージがその開発会社が前に手掛けていたと思われるゲームのメッセージという珍妙な状態が起きたら…

進捗

天下のクズエニ様がハガレンアプリのCβを3月末より開始する。DeepInsanity>ゲトメア>BDBLと外しまくってるからそろそろ当てないといけない時期ではあるのだが、いかんせん利益のことばかり考えてゲームの中身が追い付いてないのばかり提供されてるのが最近…

進捗

ミナシゴは火力が伸び悩んでいたのでWiki見て強いキャラを探していたら、そもそも同属性の武器種が全部違っていたりしてミナシゴそれぞれの特性を考えないと意味がなかった。今までは戦神の武器補正に合わせていればいいと思っていたがそんなのは誤差のレベ…