2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

LVも60になったので小休止気味。参考までにプレイ時間は155時間で到達。 これも聖地S実装が大きいが、ドラAしかなかったときに60まで上げた人は変態ですね(゚д゚) そういえば11月上旬(というと11/9か11/16しかないが。11/2はアリエナイ)にレベルキャップ引き上げ…

パン屋

Season3実装が近いため、Cβを募集開始した模様。 Season3では火山マップ(ディープインフェルノ)の追加、3番目のコマンドショットのスパイクショットの追加、露店機能実装、新キャラ追加などがある。 新機能もいいんだけど、そろそろ新クラブセット(韓国で…

RAPPELZ(ラッペルズ)

あまり話も聞かないがいつのまにか正式サービス(基本無料)になっていた謎MMO。 画面を見た第一印象は劣化リネ2だったが、やってみたらデコオンライン寄りだった(´・ω・`) 武器などの装備は数がたくさん用意されているわけではなく精錬で強くするやり方なの…

PSU

狂信者の杜Sランクが追加されたのだが、実は逝った事がないので見学に行ってきた。 感想。敵うざすぎwwwwww 人間系とロボ系の敵が居るのだが、ロボ系は常時火属性攻撃でDOTを撒き散らしまくってるし、死ぬと自爆までする。更に言えば蝶固い(☆8武器で50…

PSU

ペットのレベルがやっと100に。貧乏なので純100ではないですがヾ(゚д゚)ノ゛ (C) SEGA 100祝いにツインクレアダガーの作成をしてみた。成功率は85%。結果は。。。 (C) SEGA キタ━━(゚∀゚)━━ッ!属性がちょっと弱いが見なかったことにしよう(゚д゚) ただし、いざ…

ECO

メインはまだPSUだが、地味にコソコソとログインして少しずつベベル上げ。ブレマスをバウハンにしてLV70>71に。職装備が今週だったら75は間に合わんのう。 インスDと光の塔以外の狩場をそろそろ増やして欲しいとこですが。職装備アップデートで我慢しろって…

PSU

ハロウィンの季節なので町も衣替えです。キモイくらいにカボチャ三昧('A`) (C) SEGA LVが50になったので、噂の聖地とやらにいってみることに。Sランクだと敵のレベルは。。。75!?(((;゜Д゜))) とりあえず勢いで野良PTに入ってみたが、LVほどは凄く敵が…

βなど

女神転生IMAGINEのCβが11/11からのようだが、前回圧倒的に不評だった部分は変わっているのだろうか? ファンタジーアースは既にサービス中なのにCβをわざわざやる意味は良く分かりません('A`)・・・ 無料になるタイミングで物凄く変わるって事か?ガメポも収益…

うにばーす

メンテをはさんで丁度20日目なので、プレイ時間を計算してみた。 ハンター(113h)とレンジャー(19h)で合計132時間。20で割ると。。。ん?(;^ω^) とりあえず見なかったことにしよう。健全な会社員だしヾ(゚д゚)ノ゛ 防具は例のテイセンバを買ったのでついでにスロ…

何ヶ月ぶりか

定時に帰れたのでECOに繋いでみた(・ω・) 7月から狩場は特に増えてないと。物価は一部インフレしてるものがある以外はあまり変わっているようにも見えない。 だがしかしBUT、マシンナリー用に黄金弾700作ったら。。。くぁwせdrftgyふじこlp;@: 見…

うにうに><ばーす

そういえばミッションで得られるメメタが激減している。敵から出る量が大体70%くらいで、ドロップ率もそれくらいに落ちてるので、 メンテ前と比べると半分くらいの取得量になっている気がする。PSUも先行廃人優遇ですか(´・ω・`)カセイダモンガチー メメタも貯まら…

うにばーす

新上位職でレベル上げしているが、これが結構だるい。土日ガリガリやってもLV3にしかなりません(´・ω・`) ハンター10から転職したてだとHP200、攻撃100近く下がるので、初心者にはお勧めできないって感じです('A`)・・・ 新武器も基板は売っているけど6万と11万…

うにばーす

夜11時に帰ってきたらまだメンテ中でした('A`) そして公式を見てみたら、あろうことか臨時メンテだけでなく配信延期とか。。。一体何やってたんだか。 これでは癌疱以下の運営と言われるのも無理ないだろう。ヘドロクでさえ当日土壇場でのアップデート延期な…

中日優勝

和泉が相変わらず中日嫌いビームを発しているようだがヾ(゚д゚)ノ゛ 一言で言うと今年の中日は非の打ち所が無い。投手(先発・抑え)良し、打線良し、犠打もトップで確実に繋げる。 特に3番福留は.350で本塁打30、4番ウッズが.320で本塁打47のセリーグ随一のマッ…

ディープ年内引退

オーナーサイドの意向らしいけど、やはりというか株が下がるのを恐れてチキンに走ったようだ。 日本で一番稼いでる馬主でこれだと競馬界の先は暗いと思ってしまう。

うにばーす

何だかんだ言ってドラA高速で回していたらあっさり職LV10に。。LVは40なのでこちらのキャップは遠いがヾ(゚д゚)ノ゛ 上位の複合職はLVいくつくらい必要なのかは気になるところ。ハンター×レンジャーとか安定していて良さそうだ。 でもレンジャーの職まで上げる…

腹痛

先週ずっと腹痛がしていたが、結石だけでは違和感があるので医者に逝ってみたら膀胱炎だった('A`)・・・ しかも火曜は風邪引いて休んだりと絶賛体調悪化中(´・ω・`)ヤルキネエ

うにばーす

ハンターは大分育ってきたが、最近やってるとよく眠くなる。。。気のせいか、他のネトゲより眼が疲れる気がする。 ハンターがLV34、レンジャーがLV13といったところだが、ハンターは防具が作れず防御力が頭打ちなのが痛い。防具が得意なペット育てるしかない…

Fateのフィギュアが中国で発売?

著作権の問題をクリアしているかという問題はさておき(置いていいのか?)、これはひどい。 ここまで来ると暴挙を通り越して冒涜だろうとは思うがw

ディープインパクト

世間では凱旋門賞3着ということを強調しすぎているが、8頭立てということを考えるととても誉められる成績とはいえない。マスゴミ騒ぎすぎ? 一方で、同じ厩舎で3頭立て(1,4,8着)があったようで、もはや出来レースとさえ言えるだろう(当然ペースメーカーを用…

うにばーす

初ソロ草原ドラゴン撃破。スケープドール使ってしまった。。。無駄に時間が掛かるので二度とソロではやりません(;´ω`) 遺跡は周回しつつSAメンバに挨拶(部屋乱入?)したり。だいぶソロも安定してきたかな。そろそろ次の目標を(・ω・) ところで今日は初めて個…

うにばーす4日目

順調に(?)カードが増えてきて、ヘリオン氏と鈴麗氏も追加。 ドラゴンをやると言うのでPTに参加してきますた。 (C) SEGA 何か異常に敵が硬いと思ったらLV25だったり(((;゜Д゜))) ドラも30歳で、ソロは無理だと感じさせる固さでした(´・ω・`) まあPTなので…