2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DF

今日は五重塔1Fを94個開けようツアーに決定。 終わったのは2時間ちょっとたってからでした(´・ω・`) 戦利品は特にめぼしいものは。。にが水2と闘技場1枚くらいか。 鍵購入で35万くらい使ったのでまあ元は取れたかなと。。。 あと、そろそろギルドの…

PSO

面接の結果がこなくて悶々としつつPSOをする。 森も大分周回したが、やっとドラゴンからスペシャルウェポンがっ! ムサシかっこいいです。弱いけど(´-`)・・ そういえば、正式サービス7月8日決定か。。。 オープンベータではどうしてもVHをやらせな…

DF

今日は起きたら夜8時半で(ぉ、それから風呂とエサだったので軽く修験場を 一周しただけで終了。微良ダマスクダガーと黒の虫かごゲッツ。 一回もゾレットティアが出たことが無いのは仕様ですか?

英雄伝説?

やっと解いた。解いたはいいが、エンディングの後に次回予告ってドウイウコトデスカ!? 最近こういうゲーム多いよな。。。 2ndChapterとやらがいつ出るかは知らないけど、出すなら早く出してください(´・ω・`) しかし伏線張りまくって「じゃ、次でまた(゜Д…

リネ2

とりあえず課金してログイン。 第一印象。。。前より重い(´・ω・`) というか、大分人が減ってる感じで募集が少ないYO! 供給が減ったせいか、物価下がらないし。ナントカシテクダサイ。 まあ、上記ゲームを解いてからゆっくりやりますか。

PSO

英伝6の合間に師匠と4−2再チャレンジしたら、なんとかクリアできたので そのまま4−5まで終了させてハードクリア。メインも進めないと。。。 英伝が一息ついたらエピソード2でも進めてみるかのう(´・ω・`)

英雄伝説6

面接の帰りに秋葉で日本ファルコムの英雄伝説?を買って帰る。 エステルがポニー(ツインだが。。)だからという動機だからでは決してない。。。筈。 ファルコムというと初めて買ったPCゲームがイース2で、あの頃はその圧倒的な 音楽とグラフィックに感動し…

PSO

2ndの(今はメインぽい)ベベルを上げようとしてシップに入って部屋作成しようとすると なんだか反応が無い。その暫く後に切断のメッセージが。 しょうがないのでもう一回起動すると。。見事にロックされております(´・ω・`) あれだ。。。BBS見ると6以降のサ…

リネ2

一応公式サイトでクロニクルのクライアントCD申し込んだんだけど、 「21日に届く予定です」とかいって23日の昼になってもこない。 しょうがないので公式HPから落としてみるが、中々終わらないので 放置しつつ実家にエサを食べに行って戻ってみると郵便受…

占い

URL占いなるものがあったのでやってみることに。 結果。。イロ━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━モノ!! 視線が独特って。。そんなことアリマセンヨ。目からビームも出さないしね(何

PSO

今日はPSOのサーバーメンテで、10時から明日の20時までという大変 長いメンテ時間のはずだったんですが、ソニチが気合を入れていたのか 23時半にはもう終わってました(´・ω・`) そんなわけで、師匠を連れて4-2に再チャレンジで色々試してみること…

RO

今日はGv参加で、目標は防衛意思のあるNTL。 久々に琴子粘着。。。もとい暴れました。 最初の突撃は攻撃がかぶったAVぐらし軍となぜか攻撃しあう。 攻撃してきたのは向こうだって言い合ってもしょうがないですね(´・ω・`) 第二回突撃では、ゲフェ3の建物入…

DF

今日は久々にロスト13Fにいつも通り和泉を連れて逝く。 何回か全滅したのはやはり双方詰めが甘いということだろうか。。 結局夜1時に始めて5時終了hhhhhhhh 報酬はN大地と280ヴァジュラでゴミなので売り払いました(´-`)

DF

ROとDFの集会に参加後、修験場二周する。 黒の秘伝書Nが出た以外はごみっぽい。まあ大分ボスには慣れてきたのでよし。 次はロスト13Fあたりでも狙いますかね(´・ω・`)

PSO

今日は予定通り4-1から4-5まで逝こうと思ってたんでつが。。。 4-1がサクっとおわり、4-2を師匠とやってみたが。。 3つ目の柱を触ったところでEND。 回るルートに問題はなく、全力で倒してるにもかかわらず10分くらい 足りないっぽい。かなり火力が不足の…

DF

最近白ミスを買い漁って耐性強化の最中ですが、少し前の耐性をうpしてみる。 括弧の中がダロスの耐性(´・ω・`)ノ Faranerk 毒 C (D+) 沈黙 CC+(C) 混乱 B+ (C) 石化 CC+(DD+) 睡眠 CC (D+) 麻痺 CCC(DD+) 鈍足 DDD(EEE) リ…

DF

熟練上げてビショップになれたので早速転生して育てる。 公式見るとLV上限が110に増え、スキルも追加されるようで、 それまでにできるだけ経験を稼いでおきたいということで王城まで やってからロストに逝く。報酬は。。雷神の斧とグラム(´・ω・`) 途中で…

今冬と終は似ている

ドラクエ8が今冬発売と発表が出ているようですな。 PS2持ってないんでそれまでに就職してお金ためて(ry 一応公式を見てみたが、あることに気づく。 タイトル画面の下のほうに、開発会社が小さく載っているわけですが、 LEVEL-5と書いてある。はて、どっ…

U者

7-11でいつものようにチャーシューチャーハンを買ってレジにいったら 店員が慣れてなさそうで、一応「スプーンお願いします」と言っておいた。 そして帰ると。。。入っていたのはアイス用の小さいスプーン。 これでチャーハン食えっていうんですか(((;゜Д゜…

ちょっと18禁な話

○○を飲むと健康にいいらしいです(((;゜Д゜))) 確かにたんぱく質だが。。。

実写必殺技

実写で筋肉マンの技を紹介するサイト。 パロスペシャルとか痛そうでつ。。。骨折れそうだ。

DF

宝物庫でトータルリフレッシュを無事ゲットできたのでそろそろ仮に職業を固定する。 予定はビショかサイエンか。クレスト閉まってるのでレベル上げ大変です(´・ω・`) K泉を召還してアビス経験稼ぎでもやるか|ω・`)

PSO

今日もスペシャルウェポンは大漁です。 ラコニウム・ヴァイス・ヴァリスタ2。。ゴミって言うなヽ(`Д´)ノ ラコヴァリDBはゴミ版3種の神器とか言われてるけど、ハードのレベルだと ヴァリスタはえらく強いでつ。ちょうど洞窟35%が出たから使ってみたが…

PSO

今日はハード坑道クリアして、2ndもノーマルクリア。 メイン44LV、2nd30LVにして終了。 師匠は「フォマやってくる」と言って部屋を作った後寝落ちしたようです(゜∇^*)⌒☆

RO同時接続人数10万人突破

つい最近PSOで登録者数10万人突破とか出てたけど、ROは同時接続で10万人でつか。。。 過疎鯖のOdinでさえピーク時は5000人超えるからそろそろいくなとは感じて いたけど、予想より早かったですね(´・ω・`) 先日、結婚システムが実装されて、引退に若干…

DF

昼間に紅茶氏に誘われて五重塔2Fと南方MMをやってきますた。 収穫はジェムザクザク。。。鍵を消費したばかりなのにアイテム欄が 早くも埋まってモウダメポ。 転生は9日から始めて51→65までうp。 そろそろいったん休憩してトータルリフレッシュゲッ…

PSO

今日はハード2−1から2−4までぶっ通しでプレイ。 それだけでスペシャルウエポン5つも出ますた。 内訳:DB剣2、カスタムレイ、タリス、フロウウェン 特にタリスはなかなかいい引きだったんじゃないでしょうか(´・ω・`) 師匠がカスタムレイとタリス、ウ…

最近のオススメ

7-11で五目あんかけかたやきそばが新発売になっていたので食べてみたが サクサク感がいいのでそれなりにオススメ。 たまねぎが多いのが個人的には×××ですが。。ちなみに見た目より量少ないです(´・ω・`) 飲み物では。。(カッコ内は10点満点の評価) バヤリ…

DF

転生ラッスで鍵が50個ほどたまったので消化しに五重塔へ。 和泉が640ウリエを出した以外は特に大したものはなし。 吸収用装備が出たしよしとする。

許婚属性

先日、実家へ帰ったときのこと 親「ねえねえ、いい子がいるんだけど」 ふ〜ん( ´,_ゝ`) 親「○○(ワシ)も職についてくれれば結婚させることができるんだけどねえ」 ちょっと待て。。。何か顔も名前も知らないのに結婚させないで下さいおながいします。 親「…