2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

凍京NECROは最近メインストーリー終わらせたのだがサービス終了が宣言されてしまった。キリがいいので仕方ないが、DMM内ランキングも最近は微妙だったからな。DMMR18は天啓などの新作を含めて競争が激しくなっているな。 ラグナドールはTo LOVEるコラボ>周…

ノアズハート

ノアズハートのCBTが当選したので早速プレイ。ジャンルはオープンワールドだからソロメインかなと思っていたら周りにプレイヤーがちらほらと。。。よく見たら「オープンワールドMMORPG」と書いてあった。それってMMORPGとだけ言えばいい気もするがどうだろう。…

進捗

エターナルツリーは第二次CBTに当選。突然アプリが落ちることこともなくなり、ローカライズが上手く出来ていなかったり誤植があるところは前回アンケートで指摘した内容が全て修正されていたので好印象。というか全部俺が言った文言そのままになってるんだが…

進捗

ユグレゾは幻影の塔が実装されたが、これがまた糞要素で特定のボスは倒しても1回復活するという。。。5体いれば1体ずつ計5回復活するわけで鬱陶しくてたまらん。復活>超必殺全体コンボで攻略が困難になっている。倒したと思ったら死んだのはこっちとかマジ…

進捗

天啓はアリーナ実装で阿鼻叫喚。たった3勝しただけでもうオートじゃ勝てそうにない敵しか出てこないんだが。。。しかも実装日に丸1日緊急メンテで祭り状態。補償で何やら50万Gほど増えた気がするので許すが。KMSは他にもGooglePlay版オトギの方でR18寝室が見…

聖剣伝説 エコーズオブマナ

聖剣伝説シリーズのアプリ化。よくよく考えたらこのシリーズやったことないので思い入れが無い。。。コラボでリースなどのキャラは見るんだが、それだけだ。 ストーリーの中身もよくある過去シリーズの英雄を出して気を引こうというタイプで中身が無い。この…

進捗

GWは稼ぎ時でもあるので、今まで年末年始のみセールしていたタイトルでもセールを行うようになり、年々激化している。一昔前は殿様商売で何もしなかったところでも今は積極的だ。 ラグナドールはヤミ天井まで出なかったが、UR武器確定の方は一発で鎌が出た。…