2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

鳴潮CBT募集が開始された。4/25から行われるということだが、スマホの必要能力は結構高そうで、SnapDragon855クラス以上らしい。PCだともう少し低くても行けそう。まあリリース自体は多分来年。 崩壊スターレイル生放送でリリース日が4/26確定で予想通り。予…

進捗

Diablo4の予約済みの人の先行ベータが土曜から開始されている。買うかわからんので自分は来週βやるが、評判はぼちぼちか。Diabloと言えば元祖では師匠と直で繋いでプレイしてた。Diablo2でも時々一緒にやってたが、CD-ROM版はずっとCDアクセスしていたために…

現在プレイ中タイトル

現在プレイ中のゲームの進捗+最大戦力とプレイ期間、所感・お気持ちを簡単に書いてみる。 ・崩壊3rd LV87 1年5ヶ月PC版が実装されてからはそれなりにプレイ。第1部終了と崩壊スターレイルの同期を取っているように見える。姫子やブローニャ(こっちはずっと…

進捗

戦国恋姫は2回目の生放送実施。というかまだ2周年か。生放送くじという面白い企画で、生放送中に声優がくじを8回引いて出た数字/英字が自分のIDにいくつ含まれているかで石を1500-5000個の間で貰える。自分は前半調子よかったが後半失速して5個で終了。5個だ…

進捗

エンゲージキルが3/1リリース。評価動画見てて開発がヘドロクと知ったが、確かにとあるIFと何もかも同じだ。。。これは後継ということか。基本ゲーム感はとあるIFと同じ感じではあるが共同作戦がやたら遅いのはどうにかならんか。全オートで倍速前提にすれば…