2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が

ドルアーガはタブレット買う金が現在無いのでやる気以前に入れません(゚д゚)ソロメインダシ・・・ しかもソルは更にクラスマが弱体化されてるとか。。。25課金斧装備もあるようだし必死すぎるな。 というわけでROアビスで生体までのレベル上げ。アサは95になったのでPT…

ラグくじ

先週にそろそろくじがあると言っていたのを知り合いにスルーされていたが、予定通り(゚д゚) ウェブマネーを買うために昼休みに八丁堀から秋葉原へ出張。先週メモリアルブック3冊買ったから無いだろうと思っていたラオックスにメモリアルブックが再入荷。 20冊…

ドル

なんとなく生産6になってから放置気味。今週にはアップデートでLV36解禁だが、一般プレイヤーのレベリングが全く追いついていないのが笑える。 今までのネトゲはレベル解禁まで余裕がありまくりで引退者が出るのが常であったが、こちらは逆で「もうやめて!プ…

ドルアニメ

最終回は大団円になる!そんなふうに思っていた時期が俺にもありましt もう何といえば分からないくらい消化不良。伏線が更に増えて最後には「2009年第2期放送!」とかアホかと('A`) そもそも赤字なんじゃなかったのか?これで第2期作れなかったら伝説になりま…

携帯

ボーナスが出たので初の携帯購入。機種はdocomoのF905Iだかで、文字が小さい=画面内に一杯出るというシンプル思考により決定。 これで残念な生き物を見るような目で「えっ!携帯持ってないの!?」と言われる日々も終了だ(゚д゚) とは言え、覚えることが多すぎ…

RO

Wizもオーラになって生体で育てるものが無くなったので、しばらくアビスで1段階下のキャラクターを育てる案に。 うちはアサシンをお座りで置いて新規に作った拳聖での温もり狩り。まずはテコンをさくさく育てて仕上げはアヌビス。 アビスで5時間ほど狩って…

RO

プリが少し前に発光していたのだがようやく転生。早速アコにするも、アコ用の超強い武器が無え(((;゚д゚))) しょうがないので+10メイス(600Kで購入)>+6チェインとつないで細々と。超強いフィストを持っていたので意気揚々と準備していたのだが、 装備職がプリ…

ドルも公式RMT(ry

ドルアーガはタブ大量消費でレベル上げ。土日で26になったが、そろそろ上がりが大分きつくなってきたようだ。アップデートまでに30は無理か。 触手だらけのハイキング。ドキッ! 生産は予想通りLV5>6はやばそうな気配。なのでスターターパッケージを買ってカ…

貧乏

ドルアーガは板金技能書を買って生産開始。倉庫の骨と皮だけでは足りないので大量に皮購入していたら、 最初95銀あった金が35に。。。その分レベルが上がって生産は5に。6にするのに50銀以上は使いそうな気配が。 レベル上げはクラスマがアホなバグ使いのせ…

梅雨

梅雨に入って頻繁に低気圧が覆うようになったため、しばらくは大きめの地震活動は抑制されるだろう。 前回分のイオン濃度の異常分は持ち越しで、梅雨明けしてからまた様子見だろう。

勝負強い

ドルアーガは聖域でまったり上げ。LV22>24に。タブ消費が凄いことになっているが気のせいで。。 日曜は塔8・9F周回にチャレンジ。2時半〜6時過ぎくらいで学術・板金・刀工・装飾の技能書が出たが、5人なので じゃんけん勝負に。最初に人数絞るために多数決→…

再度警戒

台風の影響もあるとは思うが、スモールイオン濃度のマイナス化が著しい。普通は台風だとラージイオンも大幅に動くはずなのだが。。そういう意味で怪しい。 M5以上が予想より多発していることもあり、5月上旬の群発地震並みの規模が起こる可能性がある。 台風…