2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アークザラッドR

最早記憶の片隅にも残ってないキャラ名が多いプレステ黎明期のゲームのスマホ版。ヒロインが失礼言動の多い リーディングシュタイナー系だったりするのはさておき、原作の雰囲気は微かにある。戦闘システムは微妙に 背後の奪い合い系なのがイラっとするのを…

進捗

先週の結果 マギレコ・・・120連でアルティメットまどか2(0.6%) プリコネ・・・230連で☆3×16(4%) オトギ・・・10連で☆5(3%) 神姫・・・20連でSSR1(3%) 姫狩り・・・半額10連で☆6×2(4.5%)/鏡ガチャ60連で☆6×7(6%) 星矢ZB・・・30連で氷河LG(0.47%) 裏でドルフ…

ドールズフロントライン

スマホの容量不足でプレイできていなかったがNOXで快適という話だったのでPC専用としてプレイ開始。元々事前登録 していたタイトルだし気になってはいたのだが。コンテンツは大半が艦これコピーだが、戦闘面では比較的戦略的な 進め方が求められる。金勲章を…

進捗

先週の結果 プリコネ・・・30連で水着キャル(0.7%) FGO・・・60連で水着BB(0.7%) うんちあ・・・30連で☆5(2.5%) オトギ・・・20連で☆5(3%) うんちあは初イベ開始。Extremeの難易度も程々で誰でもクリアはできるレベルと思われる。育成は相変わらず厳しく、 …

進捗

先週の結果 宝石姫・・・100連でルチル(0.5%?) FGO・・・70連で水着ジャンヌ(0.7%) 水曜まで夏季休暇中で色々忙しい(主にイベが)。 うんちあはスタメン全て☆7にしたがイベントは16日からと少し遅め。回復薬配ったりとユーザーの引き留めに 必死ではあるがゴ…

UNITIA 

UNITIAがサービス開始。出来は大コケせずにそこそこではあるが、SPクエに対してAPが少なすぎたり出だしの調整は微妙。 神姫初期と比べると質は上がっているしナウロもそれほど気になるレベルではないので安定しているのだが、何かしら 物足りないというか最…

進捗

先週の結果 プリコネ・・・60連で☆3×4(2%) 最近アップデートでプレイ出来る環境が減っているゲームが多過ぎる。 クラン戦記・・・Chromeだと重過ぎる。FireFoxが最近の更新でプレイ不可(Win7)。Vivaldiはメモリ使用大で不可 Oblivious・・・Chromeだと重過ぎ…