2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今日(4/30)は地味に誕生日です。愛を下さい(;ω;)ブワッ

リネ2

地味にレベル上げて38。今月中転職は無理でした_| ̄|○

RO

今日はログインするなりノーグへ誘われたので逝ってみました。。。。昔と大分湧きが違うんですね。とりあえず全滅_| ̄|○ その後PGDに行きました。サクサクとトレイン狩りといいつつラグで数回死亡。おおん。。。 まあ色々と盛り上がったのでいいとしまし…

(゜∀゜)

今日起きてトイレに逝ってリトル・ジョーをしようとしたところいきなり激痛が。おぎょえあぎゃぼげうしゅぽぬもんうもぶ 。。。死ぬかと思いました_| ̄|○ どうも尿道まで結石が落ちてきたようです。 ここでやばいのは、普通に歩いててズボンに擦れるだけで痛…

フリフオンライン

微妙に公式が更新されていた。βテストは近いようです(・ω・) ●第1次closedβテスト申し込み期間:2004年5月6日13:00〜2004年5月20日13:00 ●第1次closedβテスト開催期間:2004年5月24日〜2004年5月31日 FFF(フリフオンラインの略らしい)は噂ではリネ2同様…

病院クエスト2

こんばんは。松平健です。 昨日の続きで新しい病院にいってみたら、 医師「ちょっとこの写真では見えづらいが、尿管に結石が見えるね。腎臓結石が 尿管まで落ちてきているとみて間違いないだろう。」 HEY!昨日何も写ってないとか抜かしたのは誰デスカ!? と…

リネ2

とりあえずクレが37になりますた。ちょっとやってEND。

EQ2

今日のメールを確認してたらこんなものが。キ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 5月3日βテストサインアップ開始ですよ!!! ハァハァハァハァハァハァハァ(;;;゜Д゜;;;)ハハァハァァハァハァハァハァ(いいから落ち着け) まあ。。容量見たら1GBとかかいてある…

結果は?

病院いってきますた。 医師「う〜ん、超音波検査結果を一見したところ怪しいところはないねえ」 ワシ「そういえば尿の色が濃くなった気がしるのですがっ」 医師「それどれ、さっき取り直した尿を見てみよう。。。!?」 ワシ「!?」 医師「君、血尿は普通黒…

リネ2

今日もレベルは上がらず(@5%)。1st〜3rdまでクルマ逝ってる訳でそろそろ クルマはお腹いっぱいになってきました。。。 クロニクルまでまだ一ヶ月以上はあるし、ごっついです(´・ω・`)

RO

LVUPまで@3.5%と中途半端だったのでGD2にて金稼ぎも兼ねてソロ狩り。 95になりました。95以降のことはあまり考えたくなさげですが('A')

腹痛その2

今日も腹痛で目が醒めました。気分爽快です('A')・・・ 明日は病院にて検査の結果を聞きに逝く予定。というのも、もし内定ゲッツすれば 健康診断受けに行かないといけないわけで、それなら先に受けておけば手間が 省けると。おおう、冴えてるぜバイアス! で…

リネ2

腹痛+ROのコンボがあったため、今日はやってません(´・ω・`)

RO

たまにはROをやろうということで、今日は所属ギルドのGvGに参加することに。 しかし、最近全然やってなかったので既に操作を忘れてました。。。 ショートカットなどを入れ直し、リハビリ無しにザ・本番へ。 思ってたよりは動くことが出来、味方も最後にGvG…

腹痛日記

今日は夜中3時ぐらいに寝たのだが、朝6時ごろに激痛で目が醒める。 なんだか腹痛と腰痛が一緒に襲ってきている。大ピンチだ。 とりあえずトイレに逝ったものの、あまり量が出なくて腹に残っている感じだ。 これはもしかして噂の難産。。もとい詰まっていると…

リネ2

今日はなんだか眠い。夜8時ごろで既に眠気が。。でも頑張ります(´・ω・`) そしてなんとか36に。今日は多めに寝ます=□○_

EQ2

EQ2の情報サイト(海外)を見てるとなんだか公式βテストページ更新がどうとか書いてあり、 リンクへ飛んでみるとEQ1のアカウントを入力すればβ最新情報が得られるとあるじゃないか。 早速いれてみたが何も起こらない。。。 ううむ。。。ここ公式ページだよな?…

新飲料

今日近くのコンビニに行ってみたら、お気に入りの「杏仁豆腐ドリンク」が無い! 定位置には別の新しいバナナジュースが置いてありました(鬱 だがしかし、別の場所に怪しいドリンクが増えていて、その名も「ドデカミン」。 見た目オロナミンCの500ml版といっ…

リネ2

レベル上がりません。というか今日はあまりやってない。。。 腹痛などでちょっとテンションが下がってます。腹痛のイメージ音はゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!_| ̄|○ そんなわけでまた明日(・ω・)ノ

A3

気を取り直してメインマシンにA3を入れてプレイしてみました。 第一印象:えらく移動が不便 なんというか。。。左クリックで目的地に逝くのはいいとして、視点の変更が 矢印キーというのがやりにくいです。移動に両手を使わなければいけないので なんか変…

リネ2

そろそろうちのクレもクルマ通いのお年頃です。 マロール失敗で壁に埋まっても頑張ります!(謎) で、しばらくクルマPTでやってると恒例の鯖落ちが。そして復帰後アナウンスが。おながいたしますおながいたしますおながいたします 癒されました。 そしてなん…

A3

今日はクローズドベータテスト中のMMORPG「A3」をインスコしてやってみました。 とりあえず起動するとうほ!いきなり18禁RPGぶりをアピールですか? そしてゲームに入ってみると。。。いきなり宇宙語炸裂。ガ、ガンホーさん!???? 埒があか…

次にプレイするもの

最近リネ2引退者が増えてきている中、自分も突然飽きてやめてしまうかも!? とか考えたときに、次にプレイするのはなんだろうかと。 今のところ候補はあるのですが。。。 ・EverQuest2 ↓公式ページ http://everquest2.station.sony.com/index.js…

アクセス解析

ここ数日でアクセスが増えたのでリンク元を見てみました。。。 ・はてなだいありーから「東方妖々夢」で検索 ・とあるBlogで「裸エプロンの起源」引用ページとしてリンクされていた (http://blog.livedoor.jp/gutti/archives/378239.html) _| ̄|○ 上記2つ…

リネ2

ソロがきつくなってきたので神殿シャウトがあったら神速でWisするようにしています。。(´・ω・`) とりあえず今日のノルマ達成

東方は熱く萌えている

巡回をしてたら東方シリーズの最新作が夏に出るとか。。。 東方とは何なのか?というと、一言で言えば同人シューティングです。 同人とはいっても、非常にレベルが高い作品で、その辺のコンシューマーゲーム より出来はいいと思います(´・ω・`) 去年の夏に出…

戦いは続く

神殿とソロを交互に必死モードです。先週の月曜に作った3rdはやっと30LVになりますた(・ω・) 今月中に転職できるかは不安ですが。

というわけで

アクティブが殆ど居なくなったクランを抜けました 抜ける前も接続0だったし(´・ω・`)サミシイネ 特にあてもないのでゆっくり探すとするかな。 クレがプロフィットになってから考えてもいいんだけどね。。。 このゲームの問題(クランに関して)として、 ・誰…

ペア狩り

26クレと尻愛の49ドワでクルマに逝ってみました(´・ω・`) このレベル差でクラトルからはいる経験値は以下の通り。 意外と入りマスね(・ω・) 参考にしてみてください。

R**oさん

(((;゜Д゜)))ガクガク 太ももフェチでオークのが好きだそうです。活き活きと語ってくれました。