2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイギス

他に課金しまくった直後なので課金できないが、長くやるなら徐々にプラチナ・ブラックも揃えていきたい。40万人記念で決勝配布らしいが、前回を 見る限りは1日1個を5日連続で累計5個か。ちっ、ケチくせえな( ゚д゚) 結晶よりゴールド以上のユニット配布してく…

イーリス

事前登録なのに2日目になっても「満員」のまま入れず>メンテ突入。遅えよ。しかもULL入手不具合はしれっと修正予定にして既に持っている人は お咎めなしか。合成でSSRが手に入るらしいが、そっちは修正予定にないのだが大丈夫なのか。公式掲示板は入場制限で…

QoW

他のを真似したのか、BOXガチャなんぞを始めたが内容がひどい。 全296枚中200枚が外れの既存Rで、絵がいい以外は新カードは全てSRのためいくら回そうがSSRは手に入らない。仮に8枚ずつ入っているSRのうち1つを 安定して4枚揃えたい場合は、最低でも150回くら…

LoW

大物廃課金プレイヤーが次々と引退・半休止(まったり)宣言。理由の殆どは新VGへの不満とイベントのマンネリ化。理解出来過ぎるだけに仕方ない。 俺も腫れて7ゲーム並行になったわけだが。。。夜はBBSで宣言した通り殆ど別ゲーム。昼はLoW/QoW/パズドル以外に…

アイギス

イーリスが全くログインできないのでブチ切れて気づいたら始めてた。な、何を言ってるのか(ry カリスマとスタミナと別々に消費するステータスがあるのが面倒だな。体力とフォースみたいなもんだろうが、両方消費するクエとかもあるし。 現在イベント中のよう…

ドラプリ

朝になったらいつのまにかログボ復活。予想通りガチャチケこそなかったが、8日目でSR、15日目でUR配布という太っ腹に変貌。さすがに危機感を持ったか。 それ以外は特に何もなし。本日メンテ予定もPRアップなどの期間終了告知のみ。そんなもんメンテいらんだ…

イーリスフロンティア

・サービス開始前からメンテ ・オンラインゲーム一覧から消える ↓ ・復活してサービス開始したが、ガチャの確率がおかしい(SSR2.6%/UL1.0%/UUL0.4%/LGD0%(未実装なのに堂々と記述))←キチガイ拝金主義 ・バグで最初の方のステージでガチャ0.4%レアであるUULが…

くりいむレモン

・サービス開始から3時間でスレの伸びが50 ・フリーズしまくり 轟沈

ガールズユニオン

<開始後数時間の阿鼻叫喚> ・スマホ版落として起動してみた>101通信エラー(俺) ・チュートリアルの敵が強すぎて倒せない ・対戦終了すると必ず通信エラー ・強いユニット投下>マナ食いすぎて行動不能 ・気まぐれガチャで金ゲット>増えてない ・クエクリ…

ドラプリ

本日新規3タイトルサービス開始で焦りがあるのかと思いきや、ログボ2週間分が切れても新しいログボなし。ドウナッテンデスカー? 15時ごろに新規ログボに替わったとしても、ガチャチケが貰えるのは7/29までのみ!とか書いていた気がするので、新しいログボは…

ガールズユニオン

PCだけかと思っていたらAndroid端末も対応という噂を聞いて、事前登録。確かに事前登録完了時にスマホ版同時実装と出てるな。。。正直、ストラテジー系は 仕事しながらではじっくり出来ないからあまりやる時間無さそうではあるが、電車移動中もできるからま…

QoW

予告通りレイナ3000/5000セットを買って、ついでに最近きつい枠を拡張。余った分で回した結果。。。 SSR 2/23(すめらぎ(5枚目)・メヴェル(4枚目)) こ、これくらいで許してやる(震え声) すめらぎは勿論限界突破。これで限界突破1段階がリエットとすめらぎにな…

SAO2

小説版を読み返したらシノンと会うところは殆ど触れていなかったんだな。大半が本戦の話だった。シノンのアンタッチャブル時の顔でご飯3杯は行ける。 導入部に力を入れていて、アニメ版はアニメ版で楽しめるのがイイ。今期では一番ですな。

パズキューレ

7/31に夏祭りイベらしいが、それより育成がスーパーMなのを何とかしてくれ。育成待ち貯まり過ぎ(育成中SR1/育成待ちSR1/R多数)ワロス。ワロス。。。 kssmとカードの必要経験を半分〜1/3にするだけで神ゲームになると思うんだ。

LoW

戦友の半休止者/休止/引退/ソロが8になって引退延期が1。もはや1-2月の頃の勢いが無くなっている印象。続けてる人もほぼ惰性が多いように見える。 というか魔窟BBSの廃課金組をダンプリに引きずり込みまくったことでLoWの活動がだいぶ減ってるのもある。リゾ…

ドラプリ

苦情が多過ぎたためか、イベントマップドロップ緩和だけでなくSRイルマ配布まで始めてもう何が何だか。ドロップ調整後の周回は、 イベントR ・・・3/38周 イベントSR・・・2/36周 からくりUR・・・0/55周(これは調整されていないので実装日からの累積) LV42…

だんぷり

いつの間にか魔窟BBSでの盛況ぶりに釣られて始める人が増え、LoW戦友及び戦友の戦友で10人に達した。自分含めて魔窟BBSプレイヤーが11人。 現在は小隊戦(良くなるのか?)を控えて超魔戦消化中。討伐数は800弱と控えめだが、ラウィス9/シャル16と順調。RPガチ…

稀によくある

夢でサッカープレイ中>ゴールライン前で止まったボールに全力でスライディング(夢ここまで)>リアルでベッドから転落>膝が潰れて痛い(確信) どうも夢でのスライディングをリアルでもトレースしていたようで、左足で地面を蹴って右足を斜め前に「届け〜!!」…

PoW

時空転生第4弾はオモヒカネと紫苑で、もう課金はいいやって感じ。プレイ自体も既にたまにしかやってないためにジャスティン育成も捗っていない。 土日にちょっとやる程度のモチベになって来てるな。なんだかんだでドラプリのほうが多少やる気は残ってるし。

QoW

レイド中に40万人記念と言いつつレイド終わってから40万人記念ガチャキャンペーンをする頭の悪さは変わっていないようだ。何故レイド時にやらない。。。 プラチナガチャ+SSR2倍やってれば売上は最高に出てたと思うんだけどね。ケチる方向性は歪みない。今回…

ダンプリ

イムリス追加から間を置かずに新キャラ追加でこれはこれで集金まっしぐらと言えなくもないが、手に入れやすさの面では他と一線を画している。 ガチャ単価が現在プレイ中のゲームで最も低いのもいい点だ。ゲリライベで課金クラスのアイテムも玉に手に入るのが…

ドラプリ

ローグライク()に負けず劣らず、初のイベントで超爆死。何を間違ったのか、イベントボスでのみドロップするR・SRを普段のドロップ並にした結果、 殆どの人が手に入れられていないという状況。1000人単位でプレイしているはずだが、初日イルマゲットできたの…

ローグライク()

初日から集金全力体制で縛師さまが大爆死。歩くたびに霊力が減っていって切れると歩けなくなる>bkssm kkn! 初日でオワコンのドラプリ以下。

LoW VG

SR3枚デッキに負けまくりで禿げ進行中。対人戦の仕様はkssm×3、各カード×2回の計9回攻撃なのは誰でも知ってる事だが、これが9回で決着が付かない場合に 内部的に補正が掛かって強制スキル発動するんじゃないかと思ってる。例えばお互いに不発で6割くらいしか…

ろおぐらいく

ラビリンスマインドは今日サービス予定か。というかIE11以上対応と書いてあって、ウチのIE10だとプレイできない環境です☆と言われた罠。 しょうがない後で更新するか。。。 ぬっこぬっこは明日追加ダンジョンがあるらしい?家に帰らんとPCで見れないので詳細…

LoW VG

VGは最初19Fでやっていたら7戦1勝と酷い目に遭ったので、18Fに降りてみたものの中々安定しない。特にSR3枚にすら結構負けるのが何とも。 ランキングは周りがミスしない限り相対的にずるずる落ちていくので割とストレス。あれだ、企業の減点方式査定みたいで…

事前登録

一応ラビリンスなんたらの事前登録をしてみたが、ローグライクって書いてる時点でちょっと臭い。ローグライクはやったことないが某ゲーム内で紹介されて いるのを見る限りM男向け即死ゲーらしいし、毎回迷宮が自動で作られるならティルナノーグタイプって書…

ドラプリ

LV36になってそろそろスタミナ薬セットでも買うかと思ってポチッったら、「枠数が限界でこれ以上増やせません」だとぉ!? どうも無限に買えるわけではなく、カード枠200に達したらもう駄目なようだ。自分は1500セット1個買ったから、500セットは13個買った計…

ダンプリ

超魔戦が始まってフレンドがヒャッハーしまくり。やっと500討伐に届いたところだが、999称号取った人とか500超えがワラワラと居て早めに燃え尽き そうで心配になるレベル。気が付くと手元にイムリス3枚があったが、給料日にもう1枚ゲットして鏡無しでURにしたいと…

LoW

新SRのリアについては2日目で1セット揃えて余裕を持って日曜の飲み会に行けた。が、38度弱の熱があったので解熱剤を飲んで飲み会に参加したら 帰宅後に38.6度に上昇(´д゚) 月曜は日中ほぼ寝たきり状態だったという。。。気になる点は96時間限定ボスが終わるま…