松屋

豚テキ定食なるものが増えたので早速食べてみた。まあ。。珍しい味ではあるがインパクトはそれほどない。
たまに食べるならいいかも?といった感じ。牛丼は昨日食べたが前より味が落ちている気がする。ごぼうが抜けたからか?
よって、松屋のメシは自分的には 角切りステーキ>>和風ハンバーグ>豚焼肉定食>>>豚テキ>>>>>>牛丼
ご飯がまたおかわり自由になって再び不自由な気分。だからなんで最初から大盛が駄目なんだよ('A`)・・・
店員は所詮バイトだから客が新しく入ってくるまで奥に引きこもってるし、おかわりさせる気があるのかと小一時間(ry
客が呼ぶまできちんと待機している和幸は同じバイトなのに教育のレベルが違うなあ。そもそも教育なんてしてないんだろうけど。
サーーーーーーーーーーヴィスは大事ですよ?
サービスといえばどこかのメイド喫茶が過剰サービスで警察から指導を食らったそうだが。何のサービスだったんだろう(*;´д`*)ハァハァ 
「お帰りなさいませご主人様」とか店に入るなり言われたら引くけどなヾ( ゜д゜)ノ゛