2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

先週の結果FFBE幻影戦争・・・40連でフェデリカ(0.7%?)カフェ・・・20連でPU☆4(0.7%)ロマサガ・・・50連でピドナ1(5%) デタリキは新コスに追加エピソードありますの文言が付いただけでまさかのDMMR1位という圧倒的存在感。人気キャラのSSR化だったこともあ…

進捗

先週の結果幻影戦争・・・40連でURキャラ2(2%)エピックセブン・・・30連で☆4キャラ(1.75%) メガテンは終末戦争でワンパン15万まで何とか行くようになった。ギルドトップは倍以上出してるが()というよりシステムをあまり理解してなかった。。前座はただの全体…

デタリキ

全く期待してなかったが、スレでの評判が悪く無さそうだったのでやってみたら比較的スルメゲーだった。FFBE幻影戦争に負けず劣らず育成が大変。というのもゲームの性質上属性染めを要求されるので、都合6PT分育成が必要になるということ。しかもキャラとジャ…

FFBE幻影戦争

11/14リリースのスクエニ新作。開発はgumi。チュートリアルが糞長い&オートでも糞遅いためリセマラ勢には割と不評そうだけど、1回目で王子弟が出たため一応続けることに。。。 育成要素がアホほどあって、以下の通り。キャラ・・・強化/覚醒/限凸/アビリテ…

進捗

先週の結果ランモバ・・・80連で☆3(2%)アッシュアームズ・・・10連でPU☆3(1%?) あやかしが一般スマホアプリリリースしたが当然の如くセルラン奮わず。R18専用みたいな内容でストーリーやシステムが優れてる訳でもないのになぜ売れると思ったのか。余計な労力…

Epic Seven

Yostar運営の韓国産ゲームリリース。本国同様のガチャ率で荒れると思ったが意外と?納得されている。セルラン初動は100位くらいだったが28位まで上昇。月影☆5の確率0.15%に目を瞑ればPvEベースではそこまで苦労はしない。PvPでトップは諦めろ。 ゲーム自体は…

フェミ集団

最近事あるごとにポスターやCMで女性蔑視だと喚く連中が多い。あまり公の場所で性的な表現を強調するのもどうかとは思うがそれはさておき、フェミニストって「女性を優遇されたい」構ってちゃんか「男性蔑視」の差別者の集まりなんだと思っている。その証拠にSNS…

進捗

先週の結果ふるーつ・・・110連でキンカン(0.7%)FGO・・・28連でスペースイシュタル(0.7%)ジェミニ・・・40連でエヴァリーナ(0.5%以下?)ロマサガ・・・30連で限定ジニー(1%)北斗の拳・・・60連でフドウ(0.26%)ボーダーレイン・・・10連でMR(1.5%)ブレスロ・…