ECO

少しだけレベル上げをしていたが、中央山脈のD寄り出口はメンテで敵の配置が変わっており、骨が若干増えていた。
ウチのフェンサーレベルならまだしも、30前後にはやや辛い場所になったかもしれない。ワテス憑きで骨やる場合は
最初にヒール3を入れつつ攻撃で早ければ2発でいける。2匹来ても焦らずにまずは1匹を即効で倒すようにすれば途中でヒール回復するまでは耐えられる。
昨日は1時間ちょっとしか滞在しなかったが出口前で骨のブラックウイドウにより何人も力尽きていた。
無理やり抜けようとすると骨3〜4匹の総攻撃を食らう羽目になるので、落ち着いて処理したほうがいいんだが(´・ω・`)
また、ノーザンD入り口のあるマップも配置が変わっており、サンダーバードが増量されている。最悪なのは宝箱が時間沸き?になっていて、
トレハンしようにも全然見つからないことだろうか。。。ヘドロクやってくれますね('A`)
そして落ちる前にノーザンD1Fを探索して待望のコンテナを見つけたが、
「鉄くずを入手した」
あっさsfddfs:gfbdmfbvfふじこmかsfsf
コンテナが沸きそうなポイントを抑えたからよしとするか。。。逝くのは大変だが。
ああそうそう。。。気のせいかもしれないが、ノーザンDのオーガのリンク範囲が広がった気がする。。。今まで襲われなかった距離から来るようになった。