つまらないくらしっく

秋華賞は予想通りエアーラインのワンツーフィニッシュで終了。馬連180円ってなんだよ('A`)
府中牝馬は2着3着。。アラバスタ呪。
親「おい、府中当てたぞ」
ワシ「え、メモリーキアヌ流しじゃなかったのか?」
親「何言ってんだ。重馬場になったらアラバスタ流しに決まってるだろう。あの馬は重強いぞ」
馬場が重になったので予想変えてやがる('A`)・・・
次の菊花賞もディープで決まり。今年は3冠馬をつくる年なのデス。これで負けさせたら漢だが。売り上げに響くだろうな。
ディープの弟のオンファイアは見せ場すら無しの3着。兄がよかったからといって注目されすぎだろうw
一応ディープの相手だけ言ってみると、コンラッドは人気薄なら買ってもいいかも。ローゼンクロイツも実は距離が伸びていいタイプなのかもしれない。
ステイヤーの資質だけならばゼンスピリッツもありそう?