2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

先週の結果 マギメモ・・・10連でUR(3%) 姫狩り・・・イベガチャ11連で☆6(1%) ガンホーのセブンスリバースがリリースされたのでやってみた。特に可も不可もない。。。スマホの一般タイトルで オーソドックスなRPGをやってみたい人には良いかも知れないが。ガ…

進捗

先週の結果 同級生・・・ビギナー5回ガチャで☆5(3%) 同級生がPC版(要DMMプレイヤー)実装で10位前後に居るものの、すぐ落ちることは想定済み。手持ちの石で☆5桜子が 出たが、たまにしかやる気が湧かない。クエのミッションコンプ報酬の好感度5アイテムを集め…

進捗

ダビマス漬けだったため、先週のガチャ結果は特になし。全く課金しなかったわけでもないが、消耗品だったり 27周で特賞確定のガチャだったり。。。まあそういうものもあるってことで。おかげでノアはデッキが大分増強 されている。上位はデッキのキャラが全…

進捗

先週の結果 神姫・・・10連でSSR(3%) 仕事の常駐が家から1時間30-40分のところになって更新しづらい状況となっており、ソシャゲも割とプレイ時間が 減っている。その中でもノアがたまにはイベ頑張る系で20位前後うろうろ。他はワーチェを体力回復分ぶん回し…