2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

崩壊3rdが2/29より満を持して第2部開始される。第2部ではオープンワールドとなり、じゃあマップを全部回れるのかというと多分後崩壊書みたいにその時のストイーリーで制限が掛かることにはなると思う。 後は移動・戦闘時のジャンプが実装されたり、第2部のキ…

進捗

パルワールドは伝説パルを全て捕獲し、ジェッドランは伝説/脳筋/獰猛を付けて配合完了。次のステップへ向けて防具新調すべくパルメタル鎧/兜設計図集め中。 鳴潮のCBT2に当選したので、19日からやっていこうと思う。今回は配信者でも落ちたりしてるから配信…

進捗

パルワールドはルナクインに脳筋/獰猛/希少を継承させてまあまあ行けてる性能にはなった。遺伝子研究所の塔のボスに惨敗したのでレジェンドロケットランチャー作ったりして色々試していたものの、最後はボスがプレイヤーにぴったりとくっついて離れないバグ…

進捗

エバーソウルのCBTが当たったのでテストプレイ。もう本国ではリリースされているだけあってバグは無い。ローカライズも特に言い回しがおかしい箇所は無かった。気になるのはCBT時点ではガチャ提供確率ボタンが効かなかった点。CBTだから裏で確率を上げてたの…