2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

幻塔はLVを上げるのに必要な経験値が大分増えてきて、デイリー+Mi-a+体力消費分だけでは上がらなくなった。言い換えると、マップ埋めや解析箱や緑箱を開けていかないと必要経験値に足りない。これはダルい。何はともあれ、ストーリーは第1部?が完了。ヴェ…

進捗

幻塔はLV上限解放が段々ケチくさくなってきたのとマップが進むたびにコアの位置がいやらしくなってきて簡悔が溢れているのに閉口気味。大体ぱっと見で周りに見当たらない時は崖の一番上か空中なんだよな。。面倒。続けるには続けるけど神獣伝説よりメイン度…

幻塔

ついに幻塔が8/11にリリースされた。前日の生放送ではシリアルコードが3000名先着なのが面白可笑しく伝えられて炎上していたが、蓋を開けてみればセルランは最高2位。水着プロトマーリンやアルクェイドの周年FGO、が強かったので間が悪い。平時であれば実質1…

進捗

ブラックステラさんはサービス開始3ヶ月未満で終了。。。クオリティが低過ぎて何がやりたかったのか最早分からん。クオリティと言えばアリスフィクションも早々に100位から消えた。普通に通信エラーが多発するので直さないとネックになるだろう。 最近リリー…

進捗

エタクロニクルはCBTでシナリオ少し進めようと思っていたが起動していると端末がすぐオーバーヒートになってUSB充電がOFFになってしまうという事態が発生。20分くらい起動しているだけで端末が熱々なのでちょっと使用に耐えないかなと思う。。。そのたびに端…