2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2

来週にはVH凍土・坑道・浮遊解放でレア武器も大幅に増えるのだろうか。今のところ レアエネミーはダガンレアを数匹倒した程度だが。今週のアップデートでは強化費用 下げるよ!と言いつつ、本当に強化費用だけ下げて特殊能力追加などは変わっていない。 あく…

SAO

アニメではフェアリィダンス編が始まった。妹萌とか言っているやつもいるが、 現実だとそうもいかない。姉や妹が美人とは限らないからな(遠い目) パンツ一丁で家の中を歩き回る母親とかも通報したい気持ちで胸が一杯ですね(虚ろな目) とりあえず痴女は嫁に貰…

生存

色々忙しくて更新もままならないが、そろそろ写真館うp。 FF14・・・・レリック4本終了・紅月下終了で後はレリック手伝いする程度 PSO2・・・めるのチームにDIVから3人移籍。MAX10人弱の大所帯に。 LVはもうすぐ45で、必滅アップデート第2弾のVH解放に向けて準備お…

色々メモ

10/10 PSO2 大型アップデート 10月下旬 新生FF14αテスト開始 10/24前後 ガンダムオンラインCβ 死亡 ダビスタオンライン PSO2のアップデートは別項の通り、祭開催中。まるで成長していない(AA略 FF14は新生αテストの予定が10月末あたりと明言された。クリティ…

PSO2 秋の大量引退祭

10/10に大規模アップデート「必滅の呼び声」があったが、実は「(ユーザー)絶滅の 呻き声」だったという。。。今回のアップデートでLVキャップ解放・サブクラス実装・ 難易度VH(ベリーハード)開放と一見よさげな内容に見えるが、中身は壮絶だった。 LV50キャップ…

PSO2ネガキャン祭

10/10アップデートについて酒井Pより発表があり、各所で議論となっている。 問題のアップデート内容は、 <表のアップデート> 50キャップ解除 サブクラス実装 ☆10武器、LV11以上テクニック追加、他テクニック数も追加 <裏のアップデート> 武器・ユニット…

最終回?

聖闘士星矢Ωの次回予告が「最終決戦!」になってるんだが、まさか来週で 終わりなんじゃなかろうか。。。打ち切りとか言わねえよな。伏線残りまくりだし 嘘と言ってほしいところ。SAOも来週のタイトルが「世界の終焉」なわけで、 アインクラッド編が終了と受…

借金王

FF14はLSとしてはレリック5周目で、自分は4周目に材料用意が間に合って なかったので5周目に4周目として合流。4周目の新式禁断武器が失敗しまくり で作れなかったので35M借りて購入。初の借金が35Mっていうね。。。 返済状況は15Mを返して@20M。手持ちが10M…

シンクライアント(バレあり)

金土でクリア。というか、選択肢のない完全な一本道なんだが、いまどき それはないだろうっていう。。。ストーリーとしてはそこまで悪くはなかったが マザーがブレすぎて威厳が無いというかうーむ。中盤からの収束テンポが 早過ぎて若干の手抜き感を感じる。…