2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

アルケランドはPCで出来るので快適にプレイ。多少課金したがSSRはぼちぼち出てるので満足。キャラ固定ステージはYouTube動画があるので今のところは迷わなくていいな。何か月か経つと分からんが。。 配布込みでSSR6体あるのでとりあえず困らない。 エンゲー…

進捗

アルケランドは予想通りPC版がリリースされたためやってみた。内容はオリジナル世界観で3Dになったランモバではあるが。今のところはまだ鬼難易度で詰まってはないのでしばし様子見。 ブルプロはリリース初日は盛大にやらかして、まともにできたのは翌日夜か…

進捗

スノウブレイクは引き続きCBTをやっていたが、6章まではそれなりにサクサクやれていたものの7章でちらほらクエミッション☆3取れないようになり、8章に至ってはLV不足なのか8-12ボスを倒せなかった。急に難易度上がる。 後はスタミナが少ないことが課題か。昼…

スノウブレイク:禁域降臨

スノウブレイクのCBTが始まったのでプレイしてみた。最初のうちはサクサク進んで楽だが、ある程度進めていくと結構そこかしこから弾が飛んできてシューティング感があるな。PCでやっていたけどスマホだと全部躱すのはきついかもしれない。 操作感はアスリバ…