2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ECO

Being購入ついでにゲーマーズで公式ガイドを以下略。 2400円と微妙な値段なので、店員に思わず「うさぷちまだありますか」と質問。 意図を察したのか、あると言われたのでプレイチケット3枚追加。立派な癌畜ですね('A`) そしてうさだ耳ゲットだぜ!プレイチケッ…

パンヤ

早速NPRO効果を見に大会に潜入。きっと楽勝だぜ(゚д゚)!!と思っていた。 結果。。。ミス多発でアボンヌ。BL-18って一体_| ̄|○ドコノビギナーサマデスカ 気を取り直して対戦部屋へ。こちらは打って変わって6勝2敗と好調で終了。 いまんところ大会で-30↑は見かけてないので…

KOTOKO

今日はこの前買い忘れたBeingを買いに外出。 オリコン4位とか凄いな〜とは思うけど、最近はなんとなくパウワーが落ちてきてる希ガス。 Face of Factのアレンジ版もイマイチだったし、元祖のほうが良かったかな。

わんことくらそう

ここのところ、夜は犬と寝ています。問題はシングルベッドに大型犬ということで(´・ω・`) 犬が陣取る場所が悪いと肩幅ほどのスペースも無いのですヾ(;´ω`)ノ゛ そんな時は、体を斜め上に30度位傾けるという雑技団的な格好になるので朝起きたら以下略。 一度癌…

ECOうpでと

・修理キット作成を請負可能に修正 ・その他不具合修正 (゚д゚)・・・ 開発ヤルキアリマスカ?キョウハエイプリルフールデハアリマセンヨ?

飛天オンライン

さわりだけちょっとやってみた。イッツクリックゲーアルヨ。 第一印象は「いいから日本語話せ(゚д゚)」でした。まじ文字化け多すぎナノヨ。。。もうちっと見れる文章に直してからテストに入って欲しいところ。 クエスト受けようとしてもNPCの大半が「くぁwせdrft…

パンヤ

今日からnproが導入されるようで。。。 今まで何の対策もしてこなかったのが不思議なんですが('A`) いや、ハックシールドはやってたけどほぼ効果無しだったからな。 これで計算機厨が居なくなればいいけど、どうだろうね?今まで普通に-30連発してたヤシが-20…

今週のECO

アップデートを適当に予想(´・ω・`) ・LV50以上クエスト追加(SAGA3に間に合わなかったから急いで追加すると思われ) ・経験2倍キャンペーン(クエスト追加と同時に実施の確率予想30%) ・JOBLVキャップ解除 ・二次職30-40LVのスキル追加 ・装備品耐久減少率変更…

テクニカルボッシュート

まーちゃんのテクニカルJOB募集とか。。。ユーザーに職業作らせるとかスゴスギデス('A`)・・・ ネタが尽きたので考えてね♪なんて言ってる場合じゃないんですが? もうアレだ、大工(カーペンター)でいいよ大工で。 テクニカルが実装されないのはこれを考えるのに遅…

ECO

出社前に60にはしておきたいって事で癌張って上げました('A`)b そんなわけでステ振り晒し上げ。 次はハイプレートメイル集めないとですな。。。露店に銀が300K以内で出てたら買うかもだけど。 とりあえずは内藤のレベルを上げつつ不死城でドロップに期待する…

ふぃるん

ECOコミュニティーの人口が入った当初と比べて倍増(70>132)。入るだけ入って何も書いてない人が多いのはちょっと悲しいが。 そして適当にぶらぶら放浪してたら田丸浩史コミュなるものがあったので思わず登録(((;゜Д゜))) 超兄貴完璧版を持っていたら入らな…

かうんた

いつの間にか6万HITだった。。。だからといって特に何もありませんが(´・ω・) 師匠は失踪してるしな。。。また中国に連行されたのだろうか?(゚∇^*)⌒☆

ECO放送局

放送局まとめ(・ω・) ・巨大ボスはイースト(多分不死城)にも追加されそう ・高レベルだけじゃなくて中レベル用のフィールドorダンジョンの追加を企画中 ・イベントはひねりをくわえたものを追加していきたい。本ストーリー系は期待度が高いので追加していき…

ECO

うさだ耳♀を♂と間違って30Kで売ってしまったっぽいので買戻し('A`)・・・ イースト通行証も初日に30枚も買ってしまったしモウダメポ。

ロストチャイルド

幾つかの伏線が消化しきれずに終わったのはアレだが、音楽も素晴らしいし全体的なレベルも高かったので少なくとも空の軌跡SCよりは満足できたかと。 ストーリーが一本道で、死んで欲しくない人物がサクサク死んだのは減点か。2周目は生きている選択肢もある…

ロ・・リ・・・

ロリコン度チェックなるものがあったのでやってみた。 15%。。。なんだワシって普通じゃん(・∀・) ん。。。二次元倒錯度100%?('A`) 見なかったことにしよう。。。

風呂

寝る前に風呂でも入るか〜と意気揚々と風呂場に入る。 で、よっしゃーとばかりに湯船に突入した瞬間・・・ プカ〜ッと浮いてくるゴキブリの死体2つ ワシ「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」 もう天井に飛び上がらんばかりにジャンプしましたよ('A`)日本新…

高松宮記念

ハーツクライとユートピアが海外競争に勝ったようですな。ユートピアが勝ったのは意外だが。。 今週は春のスプリント決定戦。本命はデムーロとのコンビで必勝を期すシンボリグランだろう。 相手は1200なら安定しているリミットレスビッド。芝は久々だがさし…

出陣

今日はSAGA3の日だが、とりあえずは予定通りECOチケットを買いにゲーマーズへ逝った。 6Fに上がった瞬間、にこやかな顔をした方々が買い物袋を持って出てくるところだった。 ちょ。。袋の中にBOXが2つほど見えるんですが(((;゜Д゜))) いかん、ここで動揺し…

4月

もう4月になるが、長期休暇も終わって4/3から仕事再開です(´・ω・) 課題として出されてたStrutsとSpringをマスターするというのも半分くらい理解できてないのだが、処刑されそうで怖い(゚д゚)

ECO

SAGA3実装日なのだが何故かwktkがあまりないのは疲れてるんでしょうか('A`) とりあえずは東に行くために許可証を。。。3000G(職ギルドで販売)ボッタスギ(´・ω・`) そしてさくっと逝ってみたがいいが、相変わらずスキルポイントのクエストはお使いっぽいので…

パンヤ

シャイニングサンド実装で早速やってみたが。。。☆1とは思えない('A`) 理論値が-25のようで、そのせいだけで☆1なんだろうなあ。 とりあえずは手堅くやってコースを覚えますよ(´・ω・`) 初日だけは他も慣れてないので金も楽に取れるしw SC実装当日もアンダー…

Filn

SNSとタイアップ云々というのが公式に出てたので、なんとなくFilnに登録してみた。 結構「あしあと」とか気になるものですな('A` つうかECOコミュニティの人を片っ端から見ていったけど、全部記録されてるわけですね(;´・ω・`) 機能もいろいろ調べてみたら、こ…

微震

この前の雲は東北の連続微震のものっぽい。 低気圧が抜けてから何も無ければモーマンタイ(・ω・)

SAGA3

公式でレベルキャップ開放宣言キタ━━(゚∀゚)━━ッ! ペットの転生回数上限30も書かれてますな。 あれ。。。ダンジョンってアンデッド城だけ?ファーイーストダンジョンはどこいったんだ('A`)・・・ 赤鎧追加ってことは着て走ってると「赤鎧ウゼー」って言われるようにな…

WBC

日本優勝キタ━━(゚∀゚)━━ッ! ECOフリ鯖タイニー島で本スレ同志の祝勝会を開催。花火打ちまくりですた。 とりあえずボブはクビにしていいですお(^ω^;)

今週

パンヤ・・・・・・・シャイニングサンド実装(3/23) ECO・・・・・・・・SAGA3(3/24) トゥインクル・・・・Cβ開始(3/24) ギルドウォーズ・・・C2先行体験イベント(3/24) メティン2・・・・・Oβ開始(3/24) ベルアイル・・・・・Cβ開始(3/22) よくもまあこん…

ECO

ECOケットで新情報公開、以下概略。 ・SAGA3で騎乗できるクローラー実装 ・SAGA3で飛空庭(挺ではない)実装 1垢につき1つ ・ECO漫画連載化?(当然コミックはチケット付き(゚∇^*)⌒☆) ・SAGA3で家システム実装 ・既存の商人倉庫は拡張がシステム的に出来ないら…

ECO

(゚д゚ ) ( ゚д゚) ('A`)・・・ 最初の攻略本があまり役に立たなくて2回目で詳しいデータ&アイテムチケットとか悪徳すぎ('A`) ホントECOは地獄だぜ。。。。

今日の雲

何か様子がおかしい&カラスがうるさいので近いうちになりかありそうだ。