2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた死亡

一号機またお亡くなり状態(ロゴ時フリーズ)。もはや病気だな。。。例によってVGA差し替えオペで回復はさせる予定だが、 ROの1.5倍ラッシュで疲れたのでまた明日|д゜)ノ゛

一応注意

有感地震の空白が長いので、M6以上も視野に入れつつ要注意。金曜の感じでは北東に収束する感じだったので、 先日の石川県のM4.6とは別にM5超は起こると考えている(東北か北海道?)。とりあえずは1週間以内を目処に。

なにげに

いつのまにか10万ヒットに。4月になったら開設4年ってことになるな。 そろそろ昔の日記やらSSは処分しないとサーバー側の容量が持たないので、一応バックアップの準備は進めておく。

アッー!!

日曜はなんだか風邪気味なので夜8時頃ゴロゴロしてたら。。。気がついたら朝7時(;´д`)レベルアゲガ・・・ しかも何となく熱が。。38度弱(゚∀゚) 今日も元気に仕事いってきますよ|д゚)

メンテ裏秘話

H取締役(以下H)「A君、話があるんだが」 プロデューサーA(以下A)「何でしょう?」 H「実は先ほどの経営会議でね、先日の1.5倍期間での教範特需が中々のもので、○千万円の利益が出たので、もう一度やろうという話になったんだ。」 A「。。。マジですか?」 H「本気と書…

気分は烈海王・ぐるぐるパンチ☆ミ

昨日は金曜だったので超速で定時退社。さあROやるぞ→「15時半からのメンテが(ry」(゚д゚)ポカーン まさに今週の烈海王の「うわああああああああんヾ(`д´)ノ゛」状態です(アレはアレで駄目だと思うがさておきw)。 補償があると聞き、また1DAYかなあと思っていたらま…

病魔は去った

最近胃腸炎が鬱陶しかったので、普段ROでcを出しやすくするまじない(の応用)を唱えたら意外とあっさり治った。。。 またすぐに戻ってくるかもしれないが、とりあえずはOKだろうか。 さて、cのほうは土曜4日曜2月曜2火曜0枚という結果となったが、出しやすく…

力尽きた

土日は体調を崩していまいち集中できなかったので、とりあえず転生1週間ではLK79が限界だった。 1.5倍期間は明日もあるので何とか80には?というところ。 経験はそんなもんだったが、cは割と絶好調で、土日でミノ4ベリット2の大当たり。お餅代が出ました…

お餅オンライン

1.5倍期間なので、ヒルウインドバッシュ+お餅&名声しろぽ連打でLKをスピード育成です。 ちなみにお金が減るスピードもやばい。30分で餅300・名声白100減るので時給-840K(゚д゚) 10時間もやれば-8Mという赤字産業。これは3日ほどで止めないとひどいことに。 …

1.5倍キャンペーン

ROでは来週メンテまで経験アップのキャンペーンで、同時に一部マップの配置も変更になったようだ。 雑感としては、ジオ園が即沸き?でかなりアレな状況に。画面内に10匹近くいたりヾ(゜д゜)ノ゛ まあ、これはこれでFWやチャージアローで何とかなったりはする…

発光

正月休みを最大限に利用したラッシュで土曜にROのオーラ達成。まあ、知り合いがそう沢山いるわけでもないので早々に転生と。。。 最後はバルキリーと話して転生完了。転生後に少しやってみたがレベルが上がらんね。。。メタリンでも結構早い段階で旨くなくな…

微復旧?

1号機のVGAを元に戻して試験運用中。 PCIスロットのほうのカードを挿したときに「リソースが足りません」と出て一部のPCItoPCIブリッジが使用不可になっていたので、 元のVGA(PCIより使用リソースが多い)を使うためには使用していないデバイスを片っ端から無効…

あけおめ(遅

あけましておめでとうございます(´・ω・`)∩ 今年もネトゲで年越しました。ガンホー癌張ってまs そんなわけで今年もよろしくお願いします。