2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドアが。。

ライブドアのブログが凄いことになっている。 ホ、ホリエモ〜ンッ!?

パンヤ

Season2になって画面が大幅に変わった。こんな感じ。 しかし、大会部屋は無駄に豪華になって見難くなったような。。。 あとはキャディが衣装増えたとか書いてあるので見てみると3CP。でも横に「1日有効」と。 アホかー!1日だけの衣装に3cpも払ってられるか(…

ECO

最近1日2時間ほどしか出来ないので憑依ワテス+フェンサーの無敵コンボでボチボチ狩っている。 北岬だと皮は狼100匹に1個くらいしか出ないので、適度にクマーも混ぜたほうがよさげ。 毛皮は白熊5-10匹に1個くらいか?あとは適当に東の海岸線に沿って歩いてる…

阪神優勝

ウホッ!今年の阪神はマジすごかったね。。。 藤川79試合登板とかヤバすぎる。壊れるぞ(((;゜Д゜))) 相手はプレーオフ次第だが、間違っても勝率5割以下の西武にはなってほしくないなあ。。

=□○_

今週も土日出社らしい(´・ω・) あと1週間耐えるんだ。。ゴフゴフ マジ死ぬ。3週間で休日出勤7日とかアリエナイ。しかも今日は夜3時半に仕事終わってタクシー帰り。。 でも業務知識が増えてくるとちょっと楽しくなってくるという板ばさみ○−(´谷`)−○アー

ECO

ファーファーはじめました(ぁ それはさておき、豆知識として、町を出たすぐのマップ(平原)では、町の外壁の丘の頂上に沿って歩くと 結構木箱がある。西と南は特に多いが、南はBOT中華のbadgirl(リネ2でも悪名を馳せたアレだ)がうろうろしてるので 被らない…

G1の季節

今週はスプリンターズSですな。週末は出社じゃなければ予想でもしてみるとしよう。

FE

略称で書くとファイアエンブレムと間違えそうな名前ですが(´・ω・`) 一応ファンタジーアースはβ申し込んだ。つうかクラス3種類しかないのか?('A`)アクションだし まあ。。やるだけやってみるぽ。 ふと4亀を見たら「当選率は20〜30倍になりそう」とか。無理…

プロジェクトEGGで「HARAKIRI」販売開始

プロジェクトEGGという昔のゲームを復刻販売するサイトであの問題作が出たようだ。 一見すると信長の野望ライクだが、中身は全然別物。恥度が上がっていくと部下が勝手に切腹したりする素敵ゲームだ。 そもそも当時外人がプロデュースしたもので、今考えると…

勇者コナミ

ときめもオンラインのDVDがアレなようだ。 うはwwwwコナミおkwwwwwww

ECO

4キャラ20LV達成。でも最大30LV。根性ナサスwwwww LV25の皮・毛皮クエストで経験3800入るようになったらしいが、ローキーやクマーの狩場がひどいことになっているようだ。。。 最近木箱開封が趣味になっていて、セレブ2つ・エンシェントクロージャーと…

出社前

少し秋葉に寄ったらなんかテレビの取材らしきものをやっていた。 と思ったら何故か近づいてくるし(((;゜Д゜))) 「すいませーん、ちょっといいですかぁ?」 駄 目 で す こちとら後15分ほどで会社なんだよヽ(`Д´)ノ ダンディーだからって声かけちゃダメデス…

ECO

続々とDFで見た名前が増え続けているような。。。気のせいか。 今日は出社前に意気揚々とログインしようと思ったのだが、サーバー接続できず(10:07現在)。 公式を見ると。。。「9/22(木)10:00〜15:00アップデートです」 (´・ω・`)・・・

クシーロ

釧路・択捉島方面でM5.9発生。これは北海道ヤバスといっていたのが放出された感じか。 関東でもM4.3だかがあってエネルギー放出が活発になってきたようだ。 後は近畿〜東海のがいつ頃炸裂するかか。。

_| ̄|○

今週も金土日全て出社らしい。。。3連休連続で休み0なんですが('A`) しかも昨日は一人ダウンして2人分の仕事をやってお疲れ気味ザマス。 本社には10月でさっさと抜けたいと言ってはいるがどうだろうか。

ちたま はちからをためている!

18日前後に起こるべき地震が起きなかったことでエネルギーが第2のピークにむけて蓄積されそうだ、と思ってたらTEC21のグラフの伸びが凄かった(((;゜Д゜))) エネルギーの蓄積は例えるなら用を足しに逝く(開放)か我慢するか(蓄積)みたいなもので、ずっと我慢…

監禁

今週土日まで出社でかれこれ2週間以上休みなしになるのか。。 10月に入ったら振休全開で9・連・休!うぇうぇうぇ マジで10月で抜けたいプロジェクトだ('A`)

ECO

大型アップデートまでに35にはしたいと思いつつ、EXP3%ほど稼ぐとやる気メルトダウン。 ウァテスをメイン垢のほうで作ってしまったのは失敗したかな。。。と今更ながらに猛省。 ソードマン30ウァテス22マーチャント18フェンサー17と半端指数が振り切ってます…

今日も

ルンルン仕事です('A`)シネル 来週も連休が潰れる悪寒がしますよ。。早めに振休取らないとダウンする危険が。 昨日はインドでM5.8が起きたが、カラス警報などの局地性の高いものがあるため、近いうちにそこそこの地震が来ないとおかしい気がする。 このまま…

確定

カラスが警戒鳴き(早いペースでカッカッカッと鳴く)をしている。。地震確定ですハイ。 前回(震度5のときと4のとき)この鳴き方をしていたときに同じだったので間違いない。 今日の午後以降〜明日の夜までが危険時間帯。 今日は15時〜終電まで仕事なのでもうだ…

MMO祭

TGSで色々と情報が出ているようだが。。。 ・RFオンライン10/18正式サービス ・ファンタジーアース9/26β募集開始 ・ときめもオンライン第二次βSoon ・FF11拡張パック「アトルガンの秘宝」発表 ・メガテンオンラインMMORPGとして開発中を強調 ・グランディア…

仕事

連休は土日仕事death。。_| ̄|○ 問題の18日が出社な上に会社の目の前が東京湾なんですが。。。死ねと?(・∀・)

ECO

リング・新マップ・PvP実装予告キタ━━(゜∀゜)━━ッ! でもねでもね、二次職業の絵の先行公開の漢字が間違ってますよ。お。お;; 二次職はいつ実装だろうか。。LV40必須とか言ったらきついんですががが。 1stはクエストのみオンラインな感じでやっとLV30。

見つかった

前にいた会社の先輩に電車で遭遇。。。 今何をやってるかを簡単に話したところ、普通に働いていることになぜか驚かれる('A`) 漏れはニートやってると思われていたのかwwwwwwww _| ̄|○ヒドイヤ。。。 当時関わっていたプロジェクトは昨年4月に終わるはずだっ…

紅井そら

題名に深い意味はありませんヾ( ゜д゜)ノ゛ 昨日の夜中12時、帰る途中の空があまりに赤黒かったのが不気味だった。 そして午後3時に太陽の周りを虹が囲んでいるという水平環を確認。竜巻雲も見えた。 空模様も全体的に白いもやがかかった感じで7月のときと同…

それは、約束の4日間

有名な地震研究者によると、18日の満月に東海大地震が起きるとか。 確かに、急に地震が殆ど起きなくなってエネルギーが急に蓄積に向かってるということと 満月トリガーは重なれば怖いといえる。注意は必要だろう。 9月も半ばとなるが、ここ数ヶ月の状況を見…

パン屋

少し遅れたが、アリンの期間限定水着第2弾(ガチャポン太ではない)。 水着がガチャポン太だと思って必死にコロコロしたらピコハンマーが出たのは秘密ですよ?

日月は

特にこれといった雲は無かったが、今日になって活発になり始めた。 1週間〜10日くらいの周期なのかのう。 終電近くで家に帰る途中、鱗雲を10倍以上にしたようなものが連なった放射雲が空一杯に見えた。 収束方向は北東?最近のものの中でも胸騒ぎがする類の…

今週は

21時からといいつつ急に予定変更されてずっと13〜23時出社に('A`) しかも連休なしとかいってますが?来てすぐそれはきっついな。。 そんなわけで平日のログイン時間は夜1〜4時くらい。健全過ぎwww

ECO

1stは化石状態で2nd・3rdのウァテス・商人が癌ばってますヾ( ゜д゜)ノ゛ いい加減街道>繭のルートも飽きてきたので、そろそろ狩場を増やして欲しいかも(´・ω・`) ああそうそう、ブリキンのxpが75に増えてた。。