2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vanguard

固定PTを持たない身のため最近は週1〜2回PT組むかどうかといったところで、インしている時間の8割は生産をしている感じ。 そのためCraftが大分上がって週末には32になれそう?LV30でStiffChestにチャレンジしてGradeB止まりだったので、32でもう一度A100%…

Vanguard

ADVのLVは殆ど変わらずで31だが、Craftのほうは頑張って3日で21>25にした。 半分意識飛びながら音楽ガンガンかけて自動人形(オートマタ)の如くクリックしてますたよ。「君は僕に似ている」はいい曲だね、うん。 話は逸れたがT3のWristあたりが結構楽に作れる…

Vanguard

予定通りLV30まで上げた。PTのときはTrengalKeepやSleepingMoonだったが、ソロの狩場は ・NorthernBorder奥(LV30〜31のDot2がメイン、Troll系はDot3も) ・SleepingMoon(BloodHawlerが28〜29のDot3、Basiliskが26〜29のDot3) NorthernBorder奥は巨人の城があ…

Vanguard

Crafter経験値2倍の噂もあったが、公式ではADV2倍の発表。。。毎週やる気か? これでCraftあげてる余裕がまた無くなったのう。週末だけでADVLV30なりそうだ。 現状でも結構鯖が重いので、あまり変な祭で週末にログイン鯖落ちたりする原因を作らないで欲しい…

国産ネトゲについて

ときめもオンラインが7月にサービス中止だそうだが、TOEOもサービス中止だし最近の国産は特に元気が無い。 PSUは大規模祭で人が大分減ったようで、ベルアイルも言うに及ばず。女神転生オンラインもガンホーとの提携話が出た途端過疎ったとか。。。 後は北斗…

Vanguard

1日遅れでパッチがあたって、装備面で大分変更が入った。 例えば、今までDPSが30だった武器が16になってたり、WIS25だった武器がWIS15とEnergy70になっているという感じで、 能力上昇は基本的に抑えられてその分EnergyやHealthが増えている。これは能力のボ…

ラテール

Oβが始まってるのでVGのメンテ待ちなどのときに少しずつやってるが、基本はライトユーザー向けだ。 町のNPCも会話・アイテム取引・クエストくらいしか選択肢が無くシンプル。画面自体は横スクロールの2D。 ただ、今の時期はかなりアレなプレイヤーが跋扈して…

Vanguard

今日は中規模?アップデートがあるのでメンテは長そうだ。つうか週末にまたXP2倍。。? ADVのLVについては期間内にプレイしないといけないわけで、丁度その時期に旅行が!とか仕事が!という人は固定PTなど組んでると酷い事になる。 米国も気軽に2倍期間とか…

3月は

ボチボチβテストが開始されるネトゲが多いようだ。 北斗の拳オンライン・・・3/22 Cβ開始 ラテール・・・3/2 Oβ開始 Perfect World(完美世界)・・・3/12 Oβ開始 他にZeraのOβもそろそろありそうだ。Vanguard中毒でやる時間が無いが。。。