2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新一号機中破

年末前にいきなりWinXPが立ち上がらなくなって、セーフモードで調べるとVGAがリソース競合(´・ω・`)ナンモセッテイカエテネー どうにもならないのでHDDフォーマットしたものの、OS入れなおしても変わらず。BIOSの領域ですか。。 その辺の対処方法を調べたが、載っているサ…

RO

なんとか必死狩りで年内LV97は達成。正月休みでどこまで稼げるかがキーか。もう常時教範中毒で止まりません(´・ω・`) ソロで1ヶ月近く騎士団にこもってるとそれなりにカードは出るもので、レイド1、レイドアチャ1、カリツ3をゲット。 PTでは今月分は地デリ…

今年のネトゲ

全体的に不作傾向で、やったゲームも過去の作品が多い。。。今年やったのである程度以上のものは、 ○コンチェルトゲート・・・評価7 今年の新作で標準以上はこれだけ。UOライクで生産重視だが、レア要素がいまいちのために廃人の受けは悪そうだ。 強いて言え…

新一号機

旧一号機が最近調子が悪かったのと2年以上前ので性能的に今のMMOでは微妙などの理由で新PC購入したのが今朝とどいた。 さて性能は。。。FF3ベンチHIGH8373(((;゜Д゜))) これはイイやらないかですね。しばらくは持ちそうな実力だ。 ちなみに旧一号機のビデオ…

境界線上のホライゾン(仮)

『終わりのクロニクル』の川上稔が遂に最新作を始動するとのこと。 終わりのクロニクルといえば色々な意味で最強な小説だった。例を挙げると、 ・魂の叫びが最強 ・ノリが最強 ・尻神様が最強 ・文庫本の厚さが最強(笑) ・大城全部長が最狂 一部ノイズが入っ…

野球つくオンライン

12/18のウインターアップデートで選手データの更新が来る。実に楽しみだ。 既に契約2で持っている選手のレア度がいきなり変わるのだが、山崎とローズ、村田あたりは危険人物になるだろう。 コバマサとかは。。。どうなのかね?

ECO展望

今週SAGA7だったかが実装なので1DAYチケットでも買って様子を見に行ってみようかもと思ったり。 今後の展望として、転生もあるらしいですね(;・ω・) バウハンは放置してるので今85だったか。。 そういえばROも3次職が増えるとかあったな。。。もはや既存ゲー…

カンコック焼肉

土曜はMihwaが韓国料理に行こうというので好き嫌いが多いミーとしては若干抵抗があったけど行ってみた。 野菜系は何とか食べれた。肉は結構うまい。特に腹身w スープもいけてるんじゃないでしょうか。 その後、PCが不調だというので見に行ってゴソゴソと解…

栄光そして挫折

ROの5thアニバーサリーでがんくじが出たのでついやってしまった。くじには弱いのです。。(´・ω・`) 結果は。。。17回引いたということは25500円?(゚д゚) 一番高かったのは#ヘッドギア[1]。1個もBランクが出ないってどういうことだ(((;゜Д゜))) 知り合いは2回…

イオン

久々にイオン濃度の振れがあったが、若干微妙な反応?東京から遠目の場所か国外かもしれない。 兵庫も同程度の値を示しているので、中間にある新潟付近や遠いところだと東南アジアが若干可能性が高い。 雲自体は数日前に大きめの地震雲が出ていた。月は白。