2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

先週の結果ランモバ・・・10連でPU2種(各0.8%) 禍つは人気?のアロヴァン放置オートでアクセ集め。メンテでオート放置できなくなるまでに何とかスキルマでUR120に。これでダメージ2%アップして心持ち強くなった。光臨銃は1凸のままだったが、赤チケ2枚目が出…

進捗

ヒロメモ・・・チケ30連で☆6×2(3%)/石20連で☆6×1(4.5%)あいミス・・・20連+単発5回でブルマヴァレリア3(0.67%) 先月末に購入したXperiaXZ2 Premiumについて色々。端末容量が64GBでメモリ6GBなのは良い。イヤホンジャックが無いのを買う前に確認してなかった…

アリス・ギア・アイギス

コロプラなので少し敬遠していたが、DMMでリリースされるとのことなので少し触ってみることに。基本は3Dシューティング。縦横無尽に敵が迫ってくるので撃ち漏らすと横や下から気づかない間にバリバリと撃たれてることもある。パッと見では3Dモデリングされた…

進捗

先週の結果ロマサガ・・・90連でSS6(5%)うんちあ・・・PU120連でポニーナ4(1.2%) 修理に出した新端末が9日で返ってきた。2-3週間とは(哲学)当然工場出荷状態なので早速全アプリ入れ直し。。端末容量が空いてるのでD2メガテンも復帰させとくかと引継ぎコード…

ラストイデア攻略

LVは40くらいまでは適当にやっていてもすぐ上がるが、レアのキラキラ光る敵を倒すとそれだけでLV上がる。最初の頃は曜日開放していないダンジョンでも石を使って開けて進めるのがベターで、原則金箱が1つ以上ドロップするので装備を揃えやすい。 炎術師とし…

禍つヴァールハイト攻略

レベル上げ・・5レベル上を目途に寝てる間にオート設定金策・・・ミッション/ツリー埋め報酬/ルカラッシュ限凸・・・分解>マテリオ交換/梶田イベ交換UR進化・・・2つ要求される素材は光臨交換(月1)か厄災泥スキル・・・AスキルはSR餌可。Wスキルは交換所ク…

進捗

ロマサガ・・・40連でSS2(5%)マギレコ・・・30連で☆4魔法少女(1%)オトギ・・・10連でアイドルジーア(0.5%以下) ラストイデアはLV55以降エルフの森で詰まっていて挫折気味でモチベが下がっていたが、オークションが復活したのを機に銀装備箇所を新調して火力…

ラストクラウディア

メギド72をしばらくNox専用にするためスマホから消したら容量がモリっと増えたので待望のインストール。 やってみた感じではキャラ育成が結構大変で、レベルを上げるためにそれなりに戦闘しないといけない。限界突破も1回目は楽だけど2回目はHARDクエ素材が…