ECO

今日はハートフルに東海岸をカレー材料集めで探索。ファーファーじゃ逆にジャガイモ出ねえ。。花びらは出なくていいから('A`)
2時間かけても5-10個くらいがいいとこで、他にも狙ってるのがいたり意味もなく叩いて行く人々がいるので溜まり辛いです(´・ω・`)
カレーまんで高経験を狙うより、肉まんで地道に逝ったほうがいいかもしれない。
 
ちなみに、スノッブ追分だったか木(小枝・北の果物)がたくさん生えているところは現在ラズベリージャム狙いで来るファーファーが多く、激戦区ですヾ( ゜д゜)ノ゛
肉まんと同じ報酬で砂糖さえ入れば作れるのでこちらも楽といえば楽。木が生えた瞬間人が殺到する様はまさに戦場。ハートフルですねヾ( ゜д゜)ノ゛
 
タタラベは15LVで光の属性石3つ持っていけば経験1500以上が入る職業クエストがあり、これも15LVでやるとかなりいい。
昔鬼のように光石を捨てまくったのを思い出すとションボリである。
ションボリといえば昔はゴミアイテムで放置されまくっていたクマノイがWiz・シャーマンの経験4500クエストアイテムになってるのもなんだかなあですな。。。
ワテスは25LV以上で同じ経験がもらえるのがスノードロップ(3〜4個)だったか?回収しに久々に雪原に行ったら敵の配置が変わっててびっくり。
昔の東海岸のように浜に鬼のように白熊と狼が固まってる。何がやりたいんだヘドロクは('A`)
密かにクリスタルのスノードロップ取得率が(体感で)半減していて罠を感じる今日この頃。
 
後は噂の無限回廊にワテス憑きで逝ってみた。5Fごとに特定のモンスターを倒すクエストをこなすと、それぞれ初回にスキルポイントがもらえるのでお得だ。
11F〜はやばいらしいのでとりあえず5と10をやったが、30LV以上ある戦士系ならソロでもかなり楽勝でいけるのではないだろうか。
食らうダメージが最大でも10くらいだし(頭カチューシャでも)、25くらいでも問題なさそうだ。
2回目以降はスキルポイントの変わりに別アイテムがもらえる恒例のヘドロク仕様で、フェンサーがクエスト余らせているので6回追加でやった。
結果。。。鉄パイプ(仮)とスクール♀、水色ゼリコ2、固い木材、後なんだか忘れたが、先週まで数十万していたスクール♀が入るのはでかいだろう。
体感では5と10の追加報酬はあまり変わらない様に見える。15と20ではそろばんワンピやうさみみあたりもレアで出たりするのだろうか?
Dタソを誘って今度突入してみようか。。
 
リングの話だがDHは作る予定もなさそうなので個人ギルドでも作ろうかとも思案中。リング名が表示されないのでイマイチ気が乗らないのだが。。